連休は練馬にGO! ばあと遊んであげたよ〜

今回もばあちゃんと遊んであげたよ。
主にあたしが。

ばあちゃんがあたしをなでるのやめると、


01なでれ
なでれ〜


02なでれ
なでれってば!
とばあの手をひっかきます。

パパも毎朝こうして起こしてるんだよ。
顔とかひっかいてるよね 笑。


03なでれ
そうそう、ばあちゃん、気持ちいい〜
ずーっとなでててね。(無理)

朝晩のお散歩もばあも一緒に連れていってあげたよ。

5日の朝散歩はちょいロングで石神井川まで行ったよ!
護岸工事が終わったんだって〜

04木
川のそばに生えてるたかーい木にびっしり葉っぱが張り付いてる〜


05かも
水もきれいになって、デコイも戻ってきたらしい。

ルーは川をじーっと見たり、
(ここには飛び込めませんよ)


06とかげ
トカゲさーん。ルーが来ましたよ〜とか、
(それがわかったら絶対出てこないって)
気が散ってしょうがない。


07ばあ
途中、お花の前で記念写真も撮ったよ!


08ばあ
ちなみにルーのリードはばあちゃん担当。
一見お兄ちゃんの方が楽そうだけど、マイペースで歩くんで実はルーの方が難易度低いんだ。

最終日の朝は、


00朝ご飯02
ばあちゃんのザ和食。


00朝ご飯
おかずもたくさん〜
ごちそうさまでした。お腹ぱんぱん!


柏餅 のコピー
おみやげに柏餅や和菓子、ほかにお赤飯やちまきまで!
おじちゃんも買ってきてくれたんでたーくさんになりました。
ありがとう〜
また来るね!

次は番外編で、僕らの寝床事情について!
で練馬編はフィニッシュ〜
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ