連休は練馬にGO! ぼくらの寝床事情

練馬ではフリーにしてますが、


01パソ上
ぼくの昼寝のお気に入りはばあのパソコンの上。
こらこら。


02パソ上
iMacの上はひんやりして気持ちいい〜


03じいと
あたしはいろんなとこにいるよ。
今はじいちゃんと交信中。


04定位置
ぼくは、横になったり、


05定位置
ママの方向いたり。


06ルー
あたしはお座布団がすき。


07チャー
ぼくの基本姿勢。


08チャー
ママにあご枕入れられた。

ここまではいつも通り。
最終日の朝散歩から帰ったら、なぜか、


09立ちね
プリンターに上半身のせて、後ろ足立ったまま立ち寝 笑。
時々車内でもこうしてるんだよね。楽そうに見えないけど。
楽になるだろうと、


10立ちね
またも足の下に枕を入れられる。
最後には、


11立ちね
プリンターの上にのっちゃったよ 笑。


12トイレ
あたしはトイレで寝てます 笑。

練馬は第二の自宅と思ってるのかやりたい放題です 笑。
チャーリーはこのほかテーブルの下にもぐったり、キッチンを探索したりと目が離せません。
もう13歳なのにねえ、、、

ブログ上でやっと練馬から帰ってきました〜
ってんでクリッククリックよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ