7歳になったど〜

今日は「今に1人で居酒屋行くんだ」担当のルーがお届けします〜
朝起きたら、パパとママが「おめでとーっ」って。

ルー、7歳になったよ。
またお兄ちゃんに1歩近づいたっ!


01最初
7歳になってはじめての写真は、朝散歩で撮ったよ。
今日も元気だ、ミミズがうまいっ。
毎回口に手をつっこんで、乾燥したミミズを引っ張り出すこっちの身にもなってくれ 泣。


02朝ご飯
いいぞいいぞ。
朝ご飯には大好きなイワシ付き。
誕生日っぽい〜


03ルーみはり
日課の見張りも欠かさないよ。

今日はママがヨーグルトパンケーキも焼くから待っててね。


04みはり
早く焼いて。
って今日の主役はルーだよ。
せかさないで。
チャーリーにもあげるからね。


05ー01パンケーキ
さーたくさん焼けたぞ〜
ってちょっと焼きすぎじゃあ、、、


05ー02ケーキ
ヨーグルト挟んで、ケーキにしたよ。
ママ、このろうそく、今年のママの誕生日にも使えそうだね。
余計なこと言わないでよろしい。


06断面
横から見ると美味しそう〜
さあ、ケーキと一緒に写真撮ろうね。


07スタンバイ
スタンバイ中。
すでにチャーリーがにらんでる 笑。


08ケーキ
ケーキ持ってきたよ。


09一緒
はーい笑って笑って。
やっぱにらんでる 笑。
さてベランダで食べようね。


10まて
チャーが昔一口で食べてのどに詰まらせそうになったからね、
切ってきたよ。笑
待て。


11まて
よし。


12まて
ぱくぱく。
美味しかったね〜

無事7歳になりました〜
しかしもう7歳って、、、、早いなあ。
今週は誕生日旅行に行く予定もあり、楽しみ!
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

おめでとう

ルーシーちゃん。7歳おめでとう!!
なんだかあっという間だね。
ずっと元気印のお兄ちゃん思いのルーシーちゃんだね。
これからもおいしいものたくさん食べて健やかにね。
ヨーグルトパンケーキもとてもおいしそうだね。
これからもパワーアップして楽しませてちょーだいませ。

ハッピーバースデ~ルーちゃん♪♪

ルーちゃん 7歳のお誕生日おめでとう~♪♪

チャ―君と仲良く元気に楽しい毎日を過ごして下さいネ~♪♪
たまに ルーちゃんとチャー君がどっちか判らなくなってしまうテリアママです

ご旅行 どこに行くのかな~??
たくさんたくさん 楽しんできてくださいね~♪♪

おめでとうございます♡

ルーシーちゃん、Happy Birthday〜☆
そろそろ一人で居酒屋行けそうですか?(^m^)
日課の見張りをする後ろ姿もキュートだし、お兄ちゃんと並んだショットの笑顔もすごく素敵♡
7歳の毎日が元気で楽しいこといっぱいでありますように♪♪♪

No title

ルーシー7歳おめでとう!!

あっという間だねぇ・・・
パピパピしてて、怖いもの知らずにも琥珀にガウガウいってたルーさんがついこの間のようだわ。

美味しいケーキ焼いてもらってよかったね♪
バースデー旅行も楽しんでください!

楽しくHappyな1年を(*^^*)

No title

おめでとー!!!
チャーリーに妹が来るとかなんとか話していてからがあっという間な感じ。

パー子んとこもうちもそしてもちろんチャー家も見分けがつきにくくなったよねぇ。
楽しい一年を!

ルーシー 7歳のお誕生日おめでとう!!
あんなに小さくて怪獣みたいだったのに、あっという間に7歳かぁ。
早いなあー!
そうそう、どの兄妹 姉妹も見分けがつかないね。
バースデー旅行楽しんで来てね。

No title

うしみわさん
コメ返し遅れてごめん。
どんだけほったらかすんだよ、、、って話で本当にすまぬ。
お祝いコメありがとう!
本当にあっという間だったよ。
元気印はそうだけど、兄思いかどうかは多少びみょー 笑。
ルーはああ見えて気に入らないものは食べないから(チャーリーはなんでも食べる)、ぱくついてくれてよかったよ。
ますますパワーアップ目指すよ〜 byルー

No title

テリアママさん
コメありがとうございます〜
毎日お兄ちゃんに刺激を与えているルーですが、ますます元気に過ごしてもらいたいものです。
どっちがどっちやらわからなくなりますよね。
一緒に住んでるじいばあだってよく間違えてますから 笑。
私も写真だと「ん?」と思うことしばしばです。
これからもテリアママ家の4ワンのような仲良しを目指します〜

No title

setsukoさん
ありがとうございます〜
「とっくに1人で居酒屋行けるのに、ママが出してくれえないんだ」byルーシー
日課の見張りの写真、すごく足が短く写っててすきです 笑。
ここから毎日見張っていて、散歩ワンや通学の小学生にはもれなく吠えてます。とほほ。
ルーはお兄ちゃんと並んでいればいつも楽しいみたいです。

No title

RIEママ さん
ありがとう〜
そうそう琥珀にガウって怒られてたのが懐かしい。
怖いもの知らずだったんだね。
でも今では怖いとわかってても行くかも。かえって怖いよ 笑。
ケーキは美味しかったみたいでよかったよかった。
1歳のときは食べ過ぎてピードンになったんで、あげすぎないよう気をつけたよ 笑

No title

きどこねっち
ありがとー!
ついこの間妹来るとか言ってた気がするよねえ。
間もなくうちに来て7年かあ。早いっ。
なんで一緒に暮らしてると似てくるんだろうね。
間違いなく下の子が上の子化する気がするんだけど、、、
下の子が上の子を好きすぎて同化?
これを「きょうだいカメレオン化現象」と名付けよう!

No title

パー子
ありがとう!
はじめて会った時にシーナの背中にのったこと思い出すね 笑。
もう小さくはないけど、怪獣は怪獣だ。
ホント早いねえ。
お互いカメレオン化現象が進んでるね。
旅行行ってきた〜楽しかったよ!
早くアップせねば ;汗
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ