八ヶ岳行ってきた! 顔出しからのフィオーレ小淵沢

12、13とチャールー誕生日旅行と称して、八ヶ岳に行ってきました〜
13日は本降りでほとんど遊べなかったけど、その分12日に遊び倒したよ。

おうちを7時過ぎにしゅっぱーつ。


01双葉
双葉PAで休憩中。
曇ってて、富士山が見えずに残念。
パパのお仕事電話待ちで退屈中。
出発前に、、、


02双葉
山本勘助なぼく。
結構いけてるでしょ?

それに引き替え、


03双葉
由布姫様のその右前足はどうしたことでございますか!

ルーはじたばたして全然顔入れないんだ。
想定内だけどね 笑。

そして、花パークフィオーレ小淵沢に到着〜
花パークというだけあって、


04フィオーレ
お花きれい。
ママ、ぼくらを撮ってんの? ネモフィラ撮ってんの?
失礼しました。


05フィオーレ
ピントはこうだね。
ぼくはここ4回目、ルーは2回目だよ。
昔はランがあったのに、残念ながらランはなくなっちゃいました。


06フィオーレ
ムスカリとチューリップもステキ。


07かいこま
右手に甲斐駒ヶ岳、


08八ヶ岳
左手に八ヶ岳を見ながら奥に進みます。


09花
ちょっと暑かったんで念のためカートイン。
お、あの菜の花のところでも撮ろう〜


10菜の花
いいねいいね〜


11菜の花
カレンダー候補!


12菜の花
ママ、似たような写真ばかり、、、

これからも似たような写真ばかりだから心配すんなっ!

2日目は雨予報だったので、この日にたくさん遊びました。
ので、いつもながらちょっと長くなりそう、、、
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

違和感でなく違ワンくん。

チャーリー君の山本勘助、ぴったり!!
ルーシーちゃんのお姫様も素敵です〜❤️
来年のカレンダー、楽しみにしていますよ!

No title

いい季節だなぁ!
新緑が眩しい!!

チャーもルーもいいお顔してるね。
可愛いよ〜ん!

No title

くっきぱぱさん
違ワンくんかあ。思いつかなかったぞ 笑
勘助ぴったりですか? よかった。
特に抵抗なく顔入れてました。
その点姫様は大暴れ 笑。
撮ったうち半分は持ち上げていたパパが写ってましたよ。
カレンダー、がんばりますっ!

No title

パー子ちゃん
ホントいい気候だった〜
久々のお出かけで楽しかったみたいでよかった。
シーナロッタと自然文化園のランに行ったの思い出してたよ。
あそこだけ晴れてたよなあ。懐かしい。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ