八ヶ岳行ってきた! ミントガーデンでたくさんの野菜〜

八ヶ岳自然文化園のランに行く前に飼い主腹ごしらえ。


01ミント
超久々のミントガーデンにやってきました。


02ミント
ここ、前にも来たことあるね〜
そうだね。シーナロッタと八ヶ岳でお泊まりした時に来たね。
あの時はフィオーレがすごい豪雨だったのに、ここや自然文化園は降ってなかったんだった。
山の天気って不思議ね。

ミントガーデンは、店内もワンオッケーですが(というのを今回はじめて知った、、、)、


03ミント
テラス席を選択。
気持ちいいしね〜
ほかのワンに迷惑かけないしね。
(写真は本文と関係ありません 笑)

サラダの量が、たっぷり、普通、少なめとチョイスできるようになってたんで、もちろんたっぷりをチョイスしたら、


04サラダ
本当にたっぷりだ〜
ドレッシングも選べるし何より野菜が新鮮!
ブロッコリーがあまり得意じゃないパパも「これは美味しい」って完食。


05カレー
ママは豆乳と野菜のカレー、パパはチキンカレーにしてた。
パパはナンおかわりしてたよ!
ここは時間がゆったり流れてていいなあ。
そこに、


06行儀
行儀の悪いやつが1名。
「あたしじゃないよ」
ルーシーも同じように伸び上がるんですが、カメラ向けると降りる。
証拠をつかませないタイプです。
無視してたら、


07女座り
ぼくは横座りで抗議。


08ルー
あたしは庭の虫が気になります。

食後のドリンクの頃、ルーの苦手な黒ラブが来店し、チャールーが騒いだので、早めに切り上げました。
黒ラブちゃんはよい子だったのに、店内に移動させちゃってごめんね。

ご近所に相性の悪い黒ラブが2頭いて、その影響だろうなあ。
大好きなルークみたいな黒ラブもいるんだけどね。

ってんで次はランへGO!
長いよ〜

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ