八ヶ岳行ってきた! 自然文化園のランではっちゃけ〜

ミントガーデンでお腹いっぱいになったんで(パパママがね!)、自然文化園のランにやってきました。
平日だから誰もいないかな?
誰かいたらルーの放牧はらはらしちゃうね〜


01ごろ
ぼくはまずお気に入りのゴロ。
ぎゃー。


02ルー
あたしは走るよ〜
あれ? 茶色い頭が見えるぞ。


03G
1歳のゴールデン、クリスティちゃんです!
最初ルーシー大丈夫かなと思ったけど、クリスティちゃんがすごく遊び上手で、一緒に走り回ってました。
よかった〜
クリスティちゃんには、


04アンジー
アンジーちゃんという11歳のお姉ちゃんがいます。
まさか八ヶ岳でシェルティちゃんに会えるとはっ!
シェルティラブのぼくは、アンジーちゃんをストーキング。


05楽しい
うれしそうだなあ、おい。


06ルー
あたしもたのし〜


07 CHA-
ホントここ好き。


08ルー
あたしも〜


09 SAKA
坂を駆け下りる


10坂
活発なチャーリー。
その視線の先には、


11アンジー
アンジーちゃん。
乗ろうとして怒られたのに(当たり前)、うれしそう。


12ルー
お兄ちゃんはつくづくバカだね。


13ルー
クリスティちゃん、遊ぼう!


14G
お兄ちゃんが割って入ってきたよ。


14-2アンジー
マイペースなアンジーちゃんともときどき絡んだりして、


15補給
新しいお友だちできた!
ランは楽しいねっ!

ルーが追っかけ回してはいけないんで、お友だち以外のいるランでの放牧は本当に久しぶりでした。
アンジーちゃんとクリスティちゃんが穏やかで遊び上手だったんで、うまく遊べてよかった。
ありがとうね〜
後半はクリスティちゃんとルーとのエンドレスおっかけっこありだよ。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ