八ヶ岳行ってきた! お宿は初のボスケット!

どうもFirefoxの調子が悪く、なかなか更新できないっ!
(いいわけ)

気をとりなおして。
今回のお宿はお初のボスケットです。


01宿
平日だからか、この日はぼくらだけ。
翌日の土曜日は満室だったんだって。
ルーがいるからぼくらだけでラッキーだね。

ちなみにここはむかーしサントラップでお友だちだった、バーニーズのムクとダイムのお友だちがやってるペンションなんだよ。

夕飯まで、


02チャー
一休み。


03ルー
一休み。
やっぱ、ベッドにのったか。
シーツ借りてよかった。

夕飯までお部屋でゆっくり〜
夕方散歩に行ったけど、ぼくはすぐにUターン。

もうたくさん運動したもんね。


04ダイニング
夕飯はこのダイニングで食べます〜
6時半になったよ。
行こう!


05前菜
前菜はローストビーフ、アボカドマグロ、サラダに、生ハムフランスパン。


06ビール
地ビール飲んだよ。
パパはしょうが梅酒。


07毛玉
毛玉はおおむねおとなしく。


08スープ のコピー
カリフラワーのスープ。


09ぶり
ぶりの照り焼き。


10毛玉
毛玉移動 笑


11ポーク
ローストポーク。
パパはここでライスオーダー。


12ケーキ
旅行先だとケーキも入っちゃうから不思議だね。
あー美味しかった。
1組だったので、ゆーっくり堪能しました!


13ライト
気持ちよく夜も更けたね〜

気持ちよく疲れてすごく早く寝ちゃいました〜
翌日は行きたいところがあったんだけど、どのニュース見ても、大雨予報 泣。
こりゃ、無理かな、、、

ってんであと1回!
クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ