八ヶ岳行ってきた! 2日目は大雨にて早めに撤収!

翌日は予報通り大雨〜 泣。


01レインコート
みゆきさんの送ってくれたお兄ちゃんとおそろいのレインコートは清里デビューになりました〜
しかし降ってるな。


02プレート
朝ご飯は、野菜とフルーツたっぷりのプレートと、


03パン
焼きたてパーン。
美味しいねっ!

大雨だしチェックアウトまではお部屋でゆっくり。


04ルー
眠いのを我慢する妹と、


05チャー
我慢しきれない13歳児。
ねむねむだ〜

本当はリフトにのって清里テラスに行きたかったのに、リフト休止だって。。。
ま、この雨じゃしょうがないよね。


06キツツキ
部屋から見えたキツツキさん。
またねっ!

まだお昼には早いってんでそこいらドライブ。
でも室内で遊べるところはなくて、
走り回ってから、


07ホタルイカ
いつもの睦に落ち着きました。
店内にワンオッケーの席に落ち着き、
まずはしゅわしゅわ〜(ママのみ)。
ホタルイカの沖漬けがついてきた。


08もつ
モツ煮。


09うどん
パパはかきあげうどん。


10ほうとう
ママは温もりほうとう。
肌寒かったんで、2人ともあったかいのオーダー。
寒いってのに、


11アイス
パパのデザートは開ウンソフト。
容器もスプーンもすごいなあ 笑。


12一緒
ぼくらはお利口にしてました。
ウソつけ〜
ちょいちょい吠えた。
誰もいなくてよかったよ。

どんどん雨が強くなってきたので、まっすぐ帰ることに決定。
中央フリーウエイぶぶーんと飛ばして帰ってきました〜
パパ、運転お疲れ様でした。

翌朝起きたら、


13へそてん
ぼくは衣装ケースでへそ天。


15へそ天
ルーはソファでへそ天。


14へそ天
ベッドでもへそ天。

まあ、それなりに疲れるよね。
でも楽しかったね!

2日目は雨でほとんど遊べませんでしたが、初日に遊び倒したので、楽しかったです〜
これにて八ヶ岳旅行終了!

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



コメント

楽しい旅行は疲れない!

開ウンソフト...うんうん、欲しくなりますね。
もうちょっと色を頑張って欲しかったなぁ。
トッピングにかりんとうなどいかがでしょう。

No title

くっきぱぱさん
かりんとう、、、
ぱぱさんはこういうのいってみるタイプですか?
私は上品なもので(おほほほほ)、なかなか手が出ませんね。
って甘いからか 笑

接近遭遇したいな!

お久しぶりです!チャー君、ルーちゃん,誕プレ旅を満喫のへそ天、良かったですね。 
八ヶ岳自然園、1週間前のGWに私達も行ってたんですよ~。なんだかいつも接近、遭遇せずですね。残念です。   いつかルーちゃんとイオを鉢合わせさせてみたいなぁ~

No title

イオママさん
お久しぶりです〜
旅行、楽しかったけど、やっぱり帰ってくるとへそ天ですね〜
なななんと! またニアミスだあ。残念すぎる。
うちが休みずらして遊びに行くからだ、、、
お会いできずに残念〜

イオくんとルーシー、確かに待ち合わせとかばったりという言葉より、鉢合わせって言葉がぴったりですね 笑。
結構気が合うんでは、と勝手に思ってます〜いつか鉢合わせできますように!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ