JioJioさんいらっしゃい!10年ぶりだよ!

21日は実は関西からJioJioさんがいらしたのでした〜
JioJioさんはケアンのじろうくんの飼い主さんです。
じろうくんは残念ながら昨年の6月に15歳10か月で亡くなってしまったんだけど、今回上京されるというのでご連絡いただきました。
ぼくはJioJioさんとじろうくんに10年前の名古屋のクリパで会ってたんだよ!
その時の記事がこちら!
じろうくんは、お顔も性格もケアンの中のケアン。ちょっとツンデレでそれがまた魅力だったんだよね〜
そして、一緒にお待ち合わせしたのが、


02ハウ
ハウオリです〜
クロムさんとハウちゃん、ジャスちゃんです。
ハウちゃん、元気元気!
ジャスちゃんはなんだか不満があってカートから降りてます 笑。


01ハウ
チャーリーおじいちゃん、ハウのこと覚えてますか〜
もちろん覚えてますとも。


03カート
まずはそちらのカートに移りますか。
って何考えてんだエロじじい。

さて、再会の挨拶が終わったところで、クロムさんが予約してくれたお店に向かうよ。


04カート
箱乗り兄妹。
暑いんだから座ってなさいよ。

そしてお店に到着。
クロムさんが店内しかも個室オッケーのお店を探してくださって助かった〜
本当に暑かったからテラスだとしんどかったよね。


05店
個室内ではカートから出ないでおおむねおとなしくしてました。
時々開けてもらってお水飲んだよ。


06料理
ご飯(つまみ?)食べながら楽しい話たくさーん。
そうだよねそうだよねって、ケアン裏話?
おふたりともケアン飼いの大先輩なので興味深いお話たくさん聞けて、
あっという間に時間経っちゃいました。
お店出てから、


07抱っこのコピー
JioJioさんに抱っこしてもろた〜


08抱っこ
ぼくも!
もっと嬉しそうな顔しなよ。


09抱っこ
これがケアンの最大のおもてなしなのです。
ツンデレ 笑。
そうなの?
都会過ぎて緊張してるのもある。
「チャーリーくん、長生きしてね」ってJioJioさんに言ってもらった。
ぼく頑張るよっ!


10ジャス
最後にやっとジャスちゃんの写真が撮れたよ。
ジャスちゃん、人多くてイヤだったよね。お疲れ様〜


11パン
おまけ。
ママのつくったワンコパン。
口の中の水分を根こそぎ持って行かれるので注意が必要 笑。


12ツツジ
おまけ2。
この日朝出かけるとき、うちのツツジが満開!


JioJioさんとクロムさんと3人でお会いするのは初めてでしたが、すっごい楽しかったです。
JioJioさんにお会いするのは10年ぶりでしたが、その時間感じませんでした。
JioJioさん、クロムさん。お声がけいただきありがとうございました!
チャールーとも会っていただけてよかったです。おみやげもありがとうございました〜

昔のケアンつながりの方にお声をかけてもらえるのはとても嬉しいですね。
チャールーも楽しかったと思います。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ありがとうございました。

先週はありがとうございました。
短い時間でしたが楽しかったです。

はじめましてのルーシーちゃん、あんなに人懐っこいケアン初めてかも。めっちゃ可愛かったです。
チャーリーくんはシニアならではのおっとりまったりした感じが可愛かったです。
チャーリーくんを抱っこした時にじおを抱っこしてるようでした。
骨格や体重のかけ方も同じで。
じおに「付いておいでー」と言ってたので、チャーリーくんの身体を借りてたのかなぁ。
じおが叶わなかった16歳の誕生日、チャーリーくんは迎えてね。

暑い中会いに来てくださってありがとうございました。
またお会いできますように。

こちらこそありがとうございました〜

JioJioさん
こちらこそお声がけいただき、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ルーは営業担当なので、愛想よしです。
いろんな短所を愛想でカバー 笑。
やっぱり男の子は骨格が違いますよね。
じろうくんみたいに立派なケアンじゃないけど、一瞬で乗り移ってくれてたなら光栄です。
チャーもじろうくんを見習って長生き頑張ります!
お忙しいところありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています〜

No title

遅くなりましたが、楽しいお時間をご一緒させていただいてありがとうございました。
東京駅近辺にはペットOKのお店があんなにないなんて((+_+))

ケアンの輪、すごいですねっ♪
じろうくんも楽しんでくれたと思います。

ワンコパン、朝食にしました♪
大喜びでした!ありがとうございます(#^^#)



No title

クロムさん
先日はワンあり、ワンなしで立て続けにおつきあいいただき、ありがとうございました〜
ケアン飼いの先輩のお話はとても勉強になりますっ笑。
JioJioさんと、クロムさん、まったく別々にお知り合いになりましたが、つながっているのが嬉しくて楽しかったです。一番の新参者としては。

クロムさんがあのお店を見つけてくださって助かりました〜あの暑い日にテラスはワンズにとってきつかったですもん。じろうくんもきっと参加してましたよね。

ワンコパン、口の中の水分、大丈夫だったかな 笑。
お口に合ったのならよかった。また作るね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ