バイバイ、アダム

もう1か月経っちゃった、、、
先月の28日、ぼくの弟(お父さんが一緒)のアダムがお空に旅立ちました。
またぼくよりも年下の子が逝っちゃった。

アダムとカリさんにはじめて会ったのは、2006年の2月でした。


20060226.jpg
はじめて一緒に撮った写真。
右がぼくっぽいけど、でも左で抱っこしてるのはパパだから、ぼくが左のはず。
アダムは右だね。ぼくとそっくりだ。

この頃はサントラがあったから結構頻繁に会えたよ。
当日の記事はこちらっ!


20060314_02.jpg
3月には、RIEママさんが来て、おやつをもらう奥から、ぼく、珊瑚、アダム、琥珀。
アダムはこの頃はまだグレイっぽいね。
この後どんどん黒っぽくなるんだよ。


20060618.jpg
6月には、トトとレオンも一緒に。
奥からレオン、トト、アダム。ぼくが囲まれてる図。
トトとアダムはまぎれもない武闘派です。
だから、


20071204_01.jpg
抱っこされたり、


20070710.jpg
オンリードのことも多かったよ 笑。


20071204_02.jpg
きっどくんとの頂上対決。


20080127_01.jpg
でも1人だとすごく穏やかでかわいらしい。
人は大好きだしね。


20080629.jpg
一緒に本横のタイクーンにも行きました。


20081019_01.jpg
これすごくアダムっぽい 笑。
これは2008年10月で、ぼくがアダムに会ったのはこれが最後だから9年くらい会ってなかったんだなあ。
カリさんはよくぼくらに会いにきてくれたけどね。


20081019_02.jpg
ぼくにガンつけてます。


20081019_03.jpg
走ってます。


20081019_04.jpg
かわいいなあ。

アダムはチャーリーが本当に若い頃から会っていた、数少ないお友だちのひとりです。
なかなか会えなかったけどいなくなっちゃって本当にさみしい。
今頃、お空でトトやきっどくんととわんわんしてるかな。
お空の上は最強だね。

アダム、お疲れ様でした。安らかにね。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

アダム、寂しいね。
ロン毛の似合ういい男だったよ。
ちょっとふんわりした毛の感じも忘れられないね。
カリさんもオネェちゃんも寂しいよな。

みんなで会って思い出話でもしたいね。

No title

きどこねっち
本当にさみしいよ。
そうね、アダムといえば、ちょっとシルバーっぽいロン毛が売りだったよね。
昔からの知り合いだったからなあ。
アダムやトトやきっくんのこと語り合いたいね。

ご機嫌じゃない激減

チャーリー君の弟君、御冥福をお祈りします。

最近、クッキーの仲良しさん達がつぎつぎにお星様になってしまいました。
今年だけでも、片手では数えられないほどお友達が...
公園に行っても知らない子ばかりで、クッキーは以前ほど散歩が楽しそうではないですね。
飼い主さん達に会うと、みな笑顔でクッキーを撫でてくれるけど、内心は辛い思いを抱えてるのを感じます。

No title

くっきぱぱさん
アダムくんの訃報、本当に残念です。
クッキーくんの周辺でもそうですか。
チャーリーが年とるに連れてお友だちも当然年をとってくるわけで、、、悲しいお別れが増えてしまいますね。
クッキーくんもいつものお友だちがいないと、せっかくのお散歩も楽しくないよね。
愛犬を亡くされた飼い主さんのご心中も察してあまりあります。
うちの周りでもチャーリーが長老格になってきました。
これから暑い夏になるけど、お互い頑張ろうね!

No title

アダムが逝ってしまったんだね・・・
この記事を見落としていたとは一生の不覚です・・・

ぽわぽわのシルバーグレイの毛で、笑顔がカワイイ武闘派だったね。
カリさんたちも寂しいでしょうね・・・

アダム、虹の橋で珊瑚と仲良くしてくれてるといいなぁ・・・

No title

RIEママさん
そうなの、アダムもお空に逝っちゃったの。
琥珀祭りの初期メンバーだから悲しいね。
武闘派のトトもキッドくんもアダムもいなくなっちゃったよ 泣。
カリさんの心中察してあまりあるね。
珊瑚とは仲良くしてるんじゃない?
トトやキッドくんとはわからんけどね 笑。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ