男子会ってたいくつーっ!

今日は「いまに1人で居酒屋行くんだ」のルーシーがお届けします。
お兄ちゃんは復調しています。
ご心配おかけしましたっ!

で、ここんとこお散歩で会ったお友だちのお話。
お兄ちゃんが調子悪くなる前に久しぶりのお友だちに立て続けに会えたよ〜


06シュナ
まずはシュナのチャーリーくん。
お兄ちゃんと同じ名前なの。
シュナチャーリーくんちは、前はウエスとケアンを飼ってたんだよ〜

あたしはいつも通り、チャーリーママの足下をおさえてます。
うちのママじゃないよ。紛らわしいなあ。


07シュナ
ダブルチャーリーはゆるーくあいさつするから時間かかるんだよ。


08シュナ
男子会ってたいくつーっ!


09シュナ
チャーリーくん、またね〜

そして別の日。


01きょろ
キョロちゃんに会えたよ〜
キョロちゃんは、18歳なんだよっ!


02きょろ
でもまだまだ元気!
めざせキョロちゃん、18歳だねっ!


03メイ
やっと女子に会えた〜と思ったら動きすぎのメイちゃんでした。
ルーのお下がりのお洋服着てくれてた〜お似合いっ!
メイちゃんは怖いもの知らずで、どっかんどっかんくるんだよ。


04メイ
ぎゃー!
あたしを誰だと思ってんだ〜

そして友だちつながりで、

05福
珍しいアクティブ福ちゃん。
福ちゃんママが送ってくれました。
まあ散歩のときはいつもこんな感じだよね。

あ、そうそう、


10かも
近所の神社に鴨さんのつがいがいるんでお友だちになりたいのに、
「こんにちは〜ルーシーですっ」っていうとどっか行っちゃうんだよ。
なんでだろう。

まあ、あいさつの声が大きすぎるんだろうねえ。

てなわけで、いつも鴨のおしりしか撮れません 笑。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

あ。福ちゃん♪

福が登場してる〜♪ 散歩のときはいつもご機嫌なのに、写真になると真顔ばかり… この写真は貴重なのです(笑)

めいちゃんにタックル?されたときのルーちゃんの顔、すごい‼️めいちゃんが平然としているだけに、引き立つ!

No title

きどこねっち
マヒナの真顔仲間 笑。
実際は散歩のときもこんな感じで二足歩行してるんだ。

No title

福のママさん
送っていただいた写真お借りしました〜
ホント散歩はいつもご機嫌なのにね。
なぜ写真は真顔、、、 笑

メイちゃんはルーにも果敢にアタックしてくるんだよ。
めげないしね 笑。さすが若者だ〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ