あじさいとあたし

近頃お兄ちゃんはさあ。
朝のお散歩のときに自分だけぴーしたらさっさと帰ろうって言うの。
早くご飯が食べたいんだよ。
あたしはもっと歩きたいのに。

だからそういうときはお兄ちゃんだけ1回帰ってパパとお留守番。
ルーだけママともう1周するんだ〜


あじさい
あたしだけ、あじさいと写真撮ってもらったよ〜
お兄ちゃん残念でした!
しっかし顔のが伸びとる、、、


のる
パパ−、ママともう1周してきたよ〜
おおそうか〜
ルーはパパのことを下に見ているのか、すぐにお腹の上にのります、、、

あじさいが出たので花つながり。


花
お隣の庭のステキな花。
ギンバイカ(銀梅花)って言うんだって。setsukocookieさんが教えてくれました。setsukoさんありがとう〜
お花に詳しいなあ。
とっても可愛いお花だよね。


アメリカジャスミン
うちの庭のアメリカジャスミン。


てっせん
同じく庭のテッセン。


つつじ
散歩途中のつつじ。
頭はルーシー、胴体はチャーリー 笑


花 のコピー
リバーサイドのポピー。


花2
リバーサイドのあやめ? しょうぶ?


花
公園のこでまり。

あれ? ぼくの登場下半身だけ?
あーそうだったね。
ちょっと前に撮った写真もあるけど、お花がきれいな季節だよね〜
ってんでクリッククリックよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは~!
チャー君 食欲が出てきてチャママさんも一安心ですね! 
よかった~v-410

ルーちゃん!ママを独り占めできる時間が出来て
『ラッキー』って思っちゃおうね~♪

本当 花も緑もキレイな時期ですね♪
紫陽花には雨が似合うけれど 
ワンコのお散歩には悩まされる季節ですね~

No title

テリアママさん
ありがとうございます!
すももちゃんも無事退院できてよかった。
季節の変わり目は本当に体調崩しますよね。

ルーは私の独り占めというより、一人で行けるのが新鮮らしく、飛び跳ねてます。いつもはお兄ちゃんお兄ちゃんなのに。

今日も全く梅雨真っ盛りって天気ですね〜
朝はレインコート着せて行ったけど、チャールーはもう夕飯食べたら行く気なしなしな感じ。
どうしようか考え中です。
テリアママさんちは4ワンだから倍大変ですね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ