ムチとアメと、またムチ!?

日曜日。
ママはぼくらの毛を抜いて洗おうと思ってたらしいんだけど、、、、


00洗い
朝ご飯と散歩の終わったぼくがこの状態だったんで、
「寝かしといてやろうか。起こすのかわいそう」と一端諦めたらしい。
ちなみにこの下の布団も干せなかったよ、、、

ぼくが起きたんで顔をちょっとだけ抜いて(トリミングテーブルも出さず、フローリングで抜いただけなんで、ホント適当)、お風呂は今度でいいやって。
助かった〜


01洗い
ヌッキー頑張ったから(ほとんどかわってないけど、、、)、おやつだね。
ママ指が入っちゃってる。
ほんとだ。


02洗い
早くくれっ!

ふームチとアメ終わったね。。。。

と思ってたのに、
「やっぱりチャーリーくさいっ!」
って急遽やっぱり洗われることに。
約束が違うっ怒。


03風呂
濡れるとどっちがどっちやら。


04風呂
ぼくでした。
まあそう怒るなよ。
気持ちよかったでしょ?


05風呂
ルーシーは以前ほど頭を濡らすのに抵抗しなくなりました。
おとなになったのかね。


06風呂
早くドライヤー終わらせてっ!
はいはい。

ルーは洗面所でたら、いつものようにパパの布団で最後のドライを完成させてました 笑。

チャーはちょっとふけが出てたんで、すっきりしました。
ルーは汚れすぎてて1回目のシャンプーが泡立たなかった 笑。
洗ってよかったです。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ