ルーシーを探せっ!

そして日曜日は、あんまり暑くなかったから、リバーサイドカフェに行くことに。


01カート
暑くないとはいえ、蒸し暑かったから、リバーサイドストリートまではヒロミGOでGOだよ。


02カート
もれなく破れております。とほほ。


03ローソン
パパママのローソン買い出しを待つ。
ママはロング缶3本も買ってたぞ。

そしてリバーサイドストリートに入って歩き始めたんだけど、
ママが「ぎゃーーーっ!」って。
何かと思ったら!


04ヘビ
マムシっ!
画面左の方から右の川の方に歩いて行くのを待ってから通り過ぎました。
マムシ注意ってポスターはうそじゃない。


05着いた
着いたねっ!
着いた着いた。
屋根付きのいすに座ろうと思ったら、入れ替わり立ち替わりで超人気。
最後に来た人はスマホいじりながらビール飲んでたよ!
パパママがそういう文化を植え付けたんじゃないだろうねっ。

着いた時からルーは川に行きたくて仕方がない
じゃ、パパに連れて行ってもらって。


06着いた
ほら、ルー。あそこになんかいるぞ〜
って煽るのやめてっ!
洗ったばっかなんだからっ!
飛び込む気満々だったらしいけど、かろうじて阻止(当たり前っ)。


07くれ
おやつくれ〜


08くれ
ルーはおやつより、やっぱり川。

えーまた行くのかよ。
ってパパ2回目の出動。


09探せ
ルーシーを探せっ!
。。。パパがど派手なパンツはいてるせいでバレバレだよ。
ルーはうまく隠れてるのにね。


10川ガール
ルーは最後まで川ガールでした。

1時間ほどゆっくり滞在して、さあそろそろ帰ろうか〜
帰りに久しぶりのお友だちに会えたんだよ!

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ