本横でポケモン狩り!

本横にレアポケモンが出てる!
という情報をみゆきさんから受け、ママは月曜日にgo!
もちろんぼくらは留守番よ 怒。
暑かったからさあ、交通手段があっても無理だったと思うぞ。

元町・中華街駅で待ち合わせて、みゆきさんのアテンドでまずは山下公園を横切る。


01 花
この百合への日当たり見てもいかに日差しが強かったかわかる。


02 花
善人風に花など撮ってみる 笑。


03 ザ横浜
ザ横浜! な風景をパシャ。
赤レンガ倉庫を抜け、桜木町までてくてく。


04 プロント
桜木町のプロントで一休み。
まずはここでおしゃべり。
うちにあるエアポケットの話など聞いてもらう 笑。
いろいろものがなくなんのよ。

そして、


05 野毛
朝から飲めるというふれこみの野毛まで行ってみたけど、あいてなーい!
ガセかいっ。

で、


06 ビール
ステーキやさんで、メガジョッキ(私だけ)。


07 ステーキ
安くておいしかった。
サラダバーつきだしね。

ここでもまた、おしゃべり。
近頃とみにきっどくんに似てきたチャーリーについてとか 笑。

ポケモンが行く何日か前に変なイベントが始まったようで、残念ながらレアポケモンには会えなかったけど、


08 モンスター
たくさん歩いたせいで、マンキ—とリザードが進化できたし、5キロタマゴから新しいポケモンムチュールもかえったし、結果オーライ!

みゆきさん、おつきあいありがとう。
今度はチャールーに会いにきてね〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ありがとうございました!

暑い中、連れ回してしまってすみませんでした〜!
無事に帰れたようで安心しましたw
レアなやつが出たらまたお知らせします!
あ、でも図鑑に貢献出来たみたいで良かった〜(汗)
お土産もたくさんありがとうございました!お花、ミントの香りがしてすごく爽やかです〜。ちょうど同じ色のバラを飾ってあったので同じ花瓶に、キレイに咲いてくれてます!

楽しいお話、たくさん、ありがとうございました。またぜひ遊んで下さいませ!
今度はチャールーに会いに行きますね!!

No title

みゆきさん
こちらこそおつきあいありがとう〜
暑かったけど楽しかったね。
20日からジム準備中になっちゃったからちょうどよいタイミングだったかも。
レアポケモンでたら、教えてね。また行くよ!
図鑑も充実したし、いろいろ教えてもらって助かったよ。
ズリのみ捨てられるとか、もっとほしのすな使った方がいいとか 笑
あの花、セージだったよ。どうりで香りが強いわけだよ。
色味がちょうどよくてよかったわ。
今度はこっちにも遊びに来てね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ