段ボールベッド、バージョンアップ

アマゾンの箱ベッドですが気に入っているようなので、
一昨日バージョンアップを敢行しました。



ふたを切り取って、バスタオル敷いただけだけどね。
気に入っているようです。


02
カシャカシャうるさいよ!
失礼しました。


03
いろいろな向きで寝ています。


04
あごものせられるのです。
気道確保。

今朝もいないと思ったら、


ベッド
入ってました。
大きさがちょうどいい模様です。
しかし、捨て犬感が半端ない 笑。
かなり大きくなってから捨てられたな。


ニョッキ
おまけ。
ご近所さんから山のように新ジャガをいただいたのでニョッキにしました。
でもまだかなりある。
何にしようかな?

段ボールベッド、テープでも貼って、もう少しバージョンアップしようかな。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

中々素敵なダンボールベットだこと。囲われてると安心感があるのかな。マスキングテープでも貼って、華やかな感じにしたらどうかしら?

ニョッキ美味しそうだなぁ。
私はついつい芋餅にしちゃう。チャーママが否定に否定したあの芋もちだよーん!!美味しいんだよ!

No title

パー子さん
ステキでしょ〜
大きさがちょうどいいみたい。
今でも気がつくと入ってるよ。
まさにマスキングテープ貼って華やかな感じにしてみたよっ!

ニョッキおいしかったよ。芋餅かあ。
いや芋餅は否定してないよ。あのタレがね〜
ありゃ、酒と一緒に食べるもんじゃないよ(結局否定 笑)
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ