さらにバージョンアップ

段ボールベッド、さらにバージョンアップ!


01 ベッド
マスキングテープで飾り付け。
「ルーが入らないように『DO NOT ENTER』も貼ってもらった!」
ルーが入ったことなんかないじゃん。

さていかがでしょうか。


02 ベッド
うむむむ。


03 ベッド
なかなかよいです。


04 ベッド
次は、あごのせしやすいようにバージョンアップお願いします。
あーそれもありだね!


05 ベッド
お兄ちゃんはたくさんベッドがあっていいなあ。
ルーは、ベッド用意しても入らないじゃん!

きのう、マグロのアラがやすーく売ってたんで、


06 マグロ
ジャーキーにしています。
脂がすごい。


07 マグロ
脂を切ったら食べ頃だね。
やったー!

今日はぐずついたお天気ですね。
気温はそんな高くないけど蒸し蒸しする〜
私もチャーリーも一番苦手なタイプの天気です。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

BadなBedは嫌いさ!

お〜!豪華なベッドが出来上がりましたね。
サイズもぴったりだし、敷物も素敵。
チャーリー君もお気に入りですね。
ちなみに、クッキーは落ち着きがなく一箇所にとどまることはありません(^-^;

ルーシーちゃんが英語を読めるとは知らなかった〜

No title

くっきぱぱさん
なんと、コメ返ししてなかったじゃないですかっ!
大変失礼いたしました。
ちょっと豪華になりましたかね?
相変わらず気に入って入ってます。敷物のバスタオルはミッキーマウスで、パパのお下がりです 笑。
うちもお気に入りの場所は10カ所くらいあって、確かに落ち着いてないかも〜

ルーシー一応イギリス犬なんで読めるかなあと。
浜松生まれだけど 笑。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ