fc2ブログ

佐野ラーメン問題

相変わらず週末は昼麺の法則が続くチャーリー家。
ですが、先月事件が勃発!

佐野ラーメンをいただいたんですが、


01 ラーメン
最初の日曜は、ママ、ガンラーで味付けしたキャベツとかトッピングしたのね。


02 ガンラー
ガンラーってこれ。
凝ってるんだ。花椒とかいろいろの味がママお気に入り。

でもパパが気に入らなかったらしい。
確かに佐野ラーメンはあっさりが売りだからね。

ってんで、


03 佐野ラーメン のコピー
翌週にママリベンジっ!
確かにこういうシンプルな方が美味しいけどさ。
栄養とか考えて野菜入れたのに、あんなにまずそうな顔して食べなくても、ぶつぶつぶつ。
金輪際佐野ラーメンには余計なもの入れないぞっ!


04 やきそば
ソース焼きそば。


05 やきそば のコピー
堅焼きそば。


06 冷やし中華
冷やし中華。


07 冷やしきしめん
冷やしきしめん。ってきしめんみえねーし。


08 皿うどん
皿うどん。

そして一番登場するのが、


09 冷やしタヌキ
冷やしたぬきそば。


10 冷やしタヌキそば
冷やしたぬきそばに次ぐ、

11 [冷やしタヌキ02
冷やしたぬきそば。
どうやら冷やしたぬきにトマトも余計だと思ってるらしいよ、パパは。

ってぼくらの登場なし?!
だって蒸し暑くてただだらだらしてただけじゃーん。
本当に今日は蒸し暑かったですね。
そして明日は35度とか?
勘弁して〜

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


スポンサーサイト



コメント

No title

良かれと思って足したものを要らないって言うの、うちの旦那さんだけかと思ってましたー(笑)

この記事を読んだら猛烈にたぬき蕎麦が食べたくなったので、本日の夕飯に決定しました。
いつも美味しそうで羨ましいですー。

No title

totobokuさん
totobokuさんちも?
うちもそうだよ〜
こっちは栄養考えてんのにね〜

つきあい始めたころ、お弁当つくってそのなかの一品にバター使ったら
「弁当全体にバターの味がして台無しだ」とか言われたことあるよ(←まだ根に持ってる 笑)。

食べたかな、たぬきそば。
たぬきそばおいしいよね〜ホント大好き。

No title

我が家は万年味噌汁問題が(;^_^A
お刺身が泳ぐほどお醤油使う人に濃いだなんて言われたくないわっ!という…

たぬき蕎麦食べました食べました。
美味しすぎて連チャンでー(笑)

で、言われました。
お蕎麦にキュウリは邪道だろ…と。
(´;ω;`)ブワッ

No title

totobokuさん
あー味噌汁かあ。
基本だよね。
私も昔そうめん入れて変な顔されたよ。
両親のおさとの徳島では普通なんだけどね。

たぬきそばおいしいよね〜
キュウリ、が邪道かあ。難しいねえ。
冷やしだよね? ってことはなんだろう、揚げ玉とねぎだけとか?
わかめもダメなのかなあ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ