やっぱプレミアム飲み放題でしょ!

やばい。
週刊に近くなっとる。
もういつメンに会ってから5日も経ってしまったよ。

3日、久々で昼飲みしました。
2か月以上ぶりだったんで、話がたまるたまる。


01 メニュー
新宿の某居酒屋で飲み放題メニュー。
女性を安くするのは、いつメン相手にはどうなのかと。

300円プラスでお酒の種類が増えるので、もちろんこっちでしょ。
生あるし。


02 メニュー
ってんで、生ビール乾杯!
からのつまみぞろぞろ。ランチタイムなのに 笑。
スイーツチームのためにデザートがあるのもチェック済み。

今回は伝えないといけない(というほどでもないが)ことをメモって行ったので、伝え忘れはない。はず。
笑ってばっかりいたけど、でも話の大半を忘れる 笑。
あ、でも「のぼせあがる」はちゃんとメモってあった。
今年の流行語大賞候補 笑。

3時間飲み放題にしたんだけど、時間が足りず、飲み放題終了後も飲み続けるいつメン。
「ガラが変わるけどよろしいですか」ってお店のお兄さんが。
ガラって銘柄のことらしい。へーへーへー。業界用語だよね。

4時間近く飲んで、まだまだ話したりなかったけどお開きに〜
帰りはふぉんさんと小田急線で町田までご一緒しましたが、これまた何話してたんだろうなあ 笑。
覚えてないし、、、


03みやげ
またまたたくさんのおみやげありがとうございました〜
横着にキッチンでいすにのっけて撮影してたら、


04みやげ
見学者が登場。
「おもちゃが見えたよ」


05みやげ
「もらっていくよ」
はいどうぞ。

いつもお土産たくさんありがとう!
そして毎年この時期にいただくふぉんさんからのバジルペーストが、


06 ほたて
ぜっぴーん。
練馬のばあばんちでゲットしたホタテといただきました。
もちろんパスタにもするよっ!

いつメンのみなさん、楽しかったよっ!
今度はランにも行こうね、涼しくなったら。

この日はすっごく暑かったんだけどとっても楽しかった。
気の置けない友だちはいいですなあ。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

先日はお疲れ様でした。
お店を勘違いしてて、ずっと千春のとこだと思ってたけど、流石、チャーママ、よく気が付いたね。
北=北海道と思っちゃダメダメ。

ガラが違うは、ヒットだね。中々面白いお兄さんだった。あはは。
それと、ちゃんと言ってたよ。
ぺーに会いたくなるってさ!
秋になったら、会わせてあけるよ!!
パワーアップしてるかも。楽しみにしててね。

お土産ありがとう。筋子めちゃうまいよ!

No title

あつ~い日だったけどビール美味しかったね。
のみほーも良いけどおつまみがどれも
良かったです。
最後のイカとエイヒレ食べる方が先で写真なし。

内容は忘れたけど、帰りの電車の中でも話は
充実してた気がする(笑)

干し筋子が美味しかったです、殆ど私が食べちゃった

夏の行事が終わったらまたね。

No title

パー子さん
ぎゃーもうすごく時間経っちゃったよ。
コメ返し遅れ過ぎでごめん、、、
先行ってて〜とのんきなメールが来たんで、もしや、、、と思ったよ。1人で千春に行かなくてよかった 笑。

ジョイマン面白かったよね!
ガラが違うって業界用語も覚えたし。よかったよかった。

つい酔っ払ってペー愛が出てしまったんだな 笑。
いかんいかん。
ペーがパワーアップしたらどこにいくんだろ。

筋子おいしかった? よかった。ピリ辛の南蛮漬けバージョンもあるんで、今度はそれ持って行くね。
こちらもお土産ありがとう!

No title

ふぉんさん
コメ返しが遅れすぎですみません。
先日は暑かったけど、今はもっと暑いですね。
のみほーは気兼ねなくお替わりできていいです〜
っていつもあれで気兼ねしとるんかいっ!
って言われそう 笑
結構食べ物充実してましたね。よかった。

ふぉんさんとは帰りの小田急線でもかなりお話ししましたのにねえ。なにしゃべってたんだか 笑。
筋子お口に合ってよかったです。
バジルソース大活躍しています。こちらこそありがとうございました。
少し涼しくなったらまた是非お会いしましょう!

出遅れ。

あはは。出遅れだ。
早く次のいつメン会しないとな。

No title

きどこねっち
出遅れってレベルか?
1か月経っとる 笑。
ワンズは涼しくなってからとしても次のいつメン会は暑いうちにたのむ〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ