なん横に来て13ねーん〜

13年前の7月9日も暑かった〜
暑かった。けど、もっとからっとしてた気がするなあ。

今日でぼくがなん横に来てちょうど13年になりました〜
まさかなん横に来るとはねえ。

ってんでママがごちそう作ってくれたよ。


01 パンケーキ
シェフの気まぐれパンケーキ マグロの血合いジャーキーを添えて
人にはすすめません。組み合わせ的に 笑。


02 スタンバイ
ママが作ってる間ルーがスタンバイ。
ちゃんと見張っててよ。
できたら行くから。

できたよ〜ってママに呼ばれたから、ぼくも出てったよ。


03 待て前
暑すぎてベランダには出られないから、リビングで食べようね。
待てだよ。
ってまだ何も出てねーし。


04 待て
はい、本当に待て。
お互いに相手の皿を見てる。ちゃんと自分の前の食べてよっ!
スマホでルーに明るさ合わせたら、ごちそうの白飛びがひどい 笑。


05 食
よしっ!
がつがつがつ。



がつがつしてくれると作りがいあるね〜
見てのとおりチャーの方が食べるの早くて、終わったあと、ずっとルーの皿見てました。
ちょっとこぼれたマグロ食べたりして 笑。


07 チャ寝相
明日から14年目に入ります〜
暑いのでイナバウってますが、14年目もよろしくお願いします〜

13年ってあっという間のような、そうでもないような。
しかし人は確実に13歳年とってるんだよな〜

7月は24日もルーのなん横記念日のほか、結婚記念日や練馬のじいの命日とかいろいろ行事満載です。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

13年。
随分と長い時間が経ったような気がするけど、犬達との時間は濃密であっという間にも感じますね。
来年もその次も、なん横記念日をお祝いできますように。
毎日暑いからね、無理しないで過ごしてね。

No title

totobokuさん
そうですね、13年はあっという間でした。
もうそんなに経ったの? って感じ。
そろそろときがとまってほしいなあ。
ホントずっとなん横記念日お祝いしたいです。
あまりに暑いので朝は5時散歩長めに、夜はパスもときどきありです。
無理は禁物だよね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ