朝の散歩が進まない

あっついね〜
チャーリー家の散歩は5時過ぎです。
みんなそうかな?

あまりに暑くて湿気が多いときは夕方散歩パスすることも。
ってたいていそうだよっ!

なんでできるだけ朝の散歩はたくさん歩きたいんだけど。


チャーごろ
ごろごろして全然進まないチャー。



ってよく見たら、下にひからびたミミズいるじゃん。
ぎゃーっ!

ルーシーはたったか歩くかと思いきや、


ルーごろ
大好きなおばさまに会ってごろごろ。



きりがない。

ということで、時間の割りには歩いていない両名。
足腰弱んないようにしなくちゃっ!


yuri.jpg
おまけ。
裏のお宅の百合がこっち向いてきれーに咲いてる〜
得した気分。
しっかしこの太陽光が暑そうだなあ。


今日もあっつーい。
また夜はパスかなあ。8時くらいでもまだ道路熱いもんね。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ