ルーのなん横記念日は宮ヶ瀬へGO!

24日はルーシーがなん横に来たなん横記念日でした〜
でも当日は仕事なんで、日曜日に宮ヶ瀬に行ってきたよ。


01 車中
行きはママの膝の上に乗ってくよ。
。。。重いし、暑い。。。

チャーリー家としては結構ゆっくり出たけど、裏道行ったんで、混まなかったよ。


02ラン
ネオのお兄さんがいたころつくってくれたドッグランは、こどもの遊び場になってた、、、


03 川
いや、この川には入らないからね。
ビールを買って、そして、


04 ハムカツ
ミールでハムカツとメンチカツをゲット。
歩きながら食べるよ〜


05ハムカツ
ハムカツもメンチも美味しかった〜
いつもの場所に行く前に、


06 あゆ
あゆやいわななどを買ってくよ。
それが今日のランチだね。


07 あゆ
うしし。おいしそう。
ってかおいしかったよ!
煮込みを待つ間、


08 ルー
ルーはお利口にしてたよ。
この日はそんなに暑くなくってよかったね。


09 チャー
ぼくもにっこにこ。
本当だ。いい顔だっ!


10 煮込み
お待ちかねの煮込みが来たんで、


11 カート
カートで運ぶよ。
こぼさないようにそーっとね。

そして、


12渇水
いつもの場所にやってきました〜
うん。かなり水位が下がってるね。
いつも山肌あんなに見えないもん。


13 いいちこ
お約束のいいちこ風。


14宮ヶ瀬
たのすぃー〜
来てよかったねっ!


行列の出来てるお店があったんでなんなんだろうと思ったら、
前日に「もしもツアーズ」で宮ヶ瀬やったみたいだね。
でもその割りにはあんまり混んでなかったなあ。
もうテレビ見てる人、そんなにいないのかもね。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

なんよこに来よんな!

遅くなっちゃたけど、ルーシーちゃんの「なん横記念日」おめでとう!!
チャーリー家に来てよかったね〜
これからも、やんちゃ(死語か?)なルーシーちゃんでいてね。

ママとパパばかり盛り上がっているような気がするなぁ。

No title

くっきっぱぱさん
ありがとうございます〜
なん横でよかったのかな?
ルーに聞いてみたいです。
やんちゃがんばります〜
やんちゃってぴったりの類語がないですね。
ほかのおうちに行ってたら、もっとおしとやかになってたかも 笑。

ばれたか、、、
チャールーのイベントをダシに人間が遊んでばっかいます〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ