久々に多摩川をこえる

ママはほぼ毎日こえてるけどね、、、

チャーリーの迷子札が壊れてしまったので、二子玉のジョーカーに迷子札やさんが来るタイミングを見計らって出かけました。
そんなに暑くなかったのでチャールーも一緒。


01 車中
行きは冷気の出る足下ですやすや寝るチャーリー。
狭いよ。


02 切れた
前回のルーと同じく、穴のところが切れちゃった。
迷子札のお兄さんによると10年もつ子もいるそうだけどねえ。
10年はたってないよねえ。
チャールーはしょっちゅう頭ふるからかな。


03 エレベーター
早めに着いちゃったんで、エレベーターに乗ってあれこれ見て回ってたら、


04 めぐみちゃん
あ! ケアンちゃんだ!


05 めぐみ
9歳のめぐみちゃんでした〜
笑い顔がキュート〜
なのに、カートの上からルーが威嚇。
でも動じないめぐみちゃん 笑
ケアン女子同士だっ!


06 めぐみ
パパさん、ママさん写真撮らせていただきありがとうございました〜
めぐみちゃん、また会えるといいねっ!

迷子札のお兄さんが来たので新調をお願いしました。
また「こんな風に壊れるのあんまり見たことないなあ」と言われる。
ルーが壊したときも言われた 笑


07 カフェ
できるまでカフェで待ちますよ。
15分だからね。
ハゲ隠れてる? 
気になるね。


08 カフェ
ルーはお利口風に待ってる。

迷子札受け取ったら、直帰〜
長居無用 笑。


09 あご
帰りのチャーリーは後部座席で、気道確保して寝てました 笑

そして夜は自治会のお祭りだったんだけど、
暑くて蒸し蒸ししてたんで、


10 祭り
チャールーはお留守番。


11 祭り
祭り後の地元飲み。
ってなんだい、パパママだけでっ!
帰ってから一杯気分で散歩したじゃん。
オッケーでしょ?

迷子札やのお兄さんに「グランベリーのジョーカーがなくなっちゃって遠くなっちゃって〜」と言ったら、
「こっちも大打撃だよ〜」と言ってた。
グランベリーは犬にやさしかったからね。
お散歩の人も多かったし。
2020年に再開発終わるそうだけど、また犬にやさしいといいなあ。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

あぢーねー!

そうだよね、グランベリーがなくなっちゃって寂しいよ。
後3年か。長いな。

チャーは剛毛じゃなかったっけ?
犬も人間も同じなんだね。

私たちも最近、多摩川を中々こえられないなぁ。
いろいろなくなっちゃったからね。
時代を感じる!

No title

パー子
あぢーねえ。
今日はちょっとましだけど、湿気がすごい。
湿気に弱いチャーなんてぐったりだよ。

そうそうチャーは剛毛だったのに、なんだかふわふわの毛になってきたよ。ヌッキーの間があいちゃったのと年かしらねえ。さみしいわん。

パー子んちからは逆越えだもんね。
いろいろあった施設がなくなっっちゃったからなあ。
初めて会ったのもグランベリーだから多摩川越えだもんね。ホント時間経ったなあ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ