ハゲは隠れたがうり坊が出現

10日。
朝10時過ぎにお迎えをお願いし、16時過ぎに帰ってきたチャールー。
お疲れさんでした〜
お天気ぐずぐずで、今朝やっと写真が撮れた〜


01 はげ隠れた
ハーネスのところははげたままだけど、
背中のぱっつん分け目は目だたなくなったよ。
さすがひぐちくん!

ぼくはよかったんだけど、


02 うりぼう
誰だこいつ?
久々にうり坊の出現です。


03 うりぼう
なんでみんなルー見て笑うの?
いやかわいいよ、かわいいんだけど、その背中、、、
うり坊、いやいなば白ウサギ?
まだお友だちに会ってないね。
笑われないといいね 笑。
ってママが笑ってんじゃん!

チャ-リーはどの角度から見てもかわいくなったと思ってたんだけど、


04 ぼく
これ、なんだかカモノハシみたい。。。


05 ぼく
変な写真撮ってないで、寝かしてください。
はいはい。


トラのもん
おまけ。
この間都内が37度だった日、仕事で虎ノ門に行く用事が。
暑かったなあ、焦げそうだった。
ので助けて〜トラのもん!
虎ノ門ヒルズは冷房がよーく効いてます。

ルーはみんな(といっても家族)に笑われたせいか、
昨日の夜中にソファーにちーちーをっ! 怒
そういう嫌がらせをまだするお年頃。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ルーちゃん、ごめんね

さきほどはどうも。久しぶりに会えてうれしかったです。

チャーリーくん、ほんとにかわいく若返りましたね!
ルーちゃん、笑っちゃってごめんね。謝らなくちゃね。写真で見たときは地肌が出ちゃったのかと思ってびっくりしたけど、実物はそんなことなくてホッとしました。
ルーちゃんもお顔がはっきりしてかわいくなったんだけどね、身体の肌色部分が予想外でね。。。おばちゃんびっくりしちゃったのよ。。。

暑い日々の後に雨が続いてなかなか会えませんが、また遊んでね。福の教育もよろしくね!

No title

福のママさん
先日はお久しぶりにお会いできてこちらこそ嬉しかったです〜

チャーリーは抜くと本当に若返るんですよ。
こまめに抜けばいいんですがね、、、
ルーはみんなに笑われてるんで慣れてきたと思います 笑。下毛が地肌色だからそれこそはげてるように見えるよね。
みんなぎょっとしてるもん 笑。
顔よりもからだに注目集まっちゃってます〜
1か月くらいしたら見慣れると思います。

雨だったり暑かったりでなかなかお散歩時間も合わないけど、また一緒にお散歩してくださーい。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ