FC2ブログ

さよならバンナくん

8月13日、バンナ先輩の訃報が届きました。
16歳5か月。バンナくんはずっとチャーリーの憧れで目標でした。
バンナくん、本当にお疲れ様でした。
チャーリーと知り合って12年。
チャーリーが犬生で3番目に会ったケアンです(2番目だと思ってたけど3番目でした 汗)。
ちなみに1番目はげんくん、2番目は琥珀くん、3番目がバンナくん。


01○20050923△
初めてお会いしたのが、2005年の9月。
バンナくんとご兄弟まっくすくんのお顔合わせにおじゃましました。
二子玉のドッグデプトですね。
左がバンナくん、真ん中がまっくすくん。
びびりだったチャーリーは近づけない 笑。


02○20070624_距離感
バンナくんはケアンの中のケアンのももじくんとも親しかったのでご紹介もしていただきました。
これはグランベリーだな。
ももじくんがこっち見るだけで緊張して、またも近づけない。


03○20070624_自由なバンなくん★
そんな緊張をバンナくんがほぐしてくれました。


04○20100223_01バンナ★
ランドッグランでのバンナくん。
かわゆす。


05○20101005_・07一喝★
ルーシーへの教育的指導。


06○20110503_27おやつ
同じくランドッグランでシーナと一緒におやつ待ち。


07○20110604_19全員★
名古屋方面からお友だちが来てたくさん集まった時もご一緒しました。
これはサントラップだね。
ちなみにいすの上の左端がバンナ先輩。


08○20110626_37-1ちょうだい★
友だちのおもちゃはもれなく奪うルーシーですが、バンナ先輩には一目おいていて、奪取しませんでした。
そのうちバンナくん、ルーシーに譲ってくれるんだよ。
優しいね。


09○20120926_13集まり★
黒いおっさんの会でも長老は後ろに控えておりました。


10○20130427_10バンナ★
ネオカフェでパパさん抱っこ。
こうしてると赤ちゃんみたいだね。
2013年だから、12歳かな。


11○20130511_16バンナ★
何か訴えておられます。


12○20131103_16 バンナ
ジニーちゃん相手にアクティブなバンナくん。
ジニーちゃんの真顔が笑えます。

最後にお会いしたのは一昨年の9月でした。
もう2年会ってなかったんだなあ。

今回バンナくんの写真を探してたら優に100枚以上ありましたが、ベストショットはこれっ↓


13☆○20110626_20バンナ★★
はじめるような笑顔がいいね〜
2011年6月です。
これをフォトブックの表紙にしました。


14バンナ母 のコピー
先日バンナ母さんとランチしてフォトブックお渡しできました。
今はなん横のランもカフェもほとんど閉店してしまったけど、わんこバブルの時代をバンナくんもチャーリーも生きてきたんだねえとしみじみ。
しかし、肝心なチキンバスケットやビールが写ってないっ!
キールズバーハウスに行ったのにっ!
バンナ母さん(結構いけるクチ)、生憎の天気の中、青葉台までお越しいただき、さらに昼からのビールにおつきあいいただき、ありがとうございました〜


15バンナ02
フォトブック直接お渡しできてよかった〜
懐かしい話もたくさんありがとうございました。
バンナくんとお友だちになれて本当によかったです。
バンナ母さん、いろいろ教えていただきありがとうございました。

お空の上は賑やかだろうなあ。
こっちはさみしくなる一方だね。


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

寂しいですね

バンナ君がお空に行ってしまって本当に寂しいですね。
ランドッグランでの堂々たる先輩ぶりが思い出されます。ルーシーちゃんも一目置いていたんですね。
風格のあるケアンテリアの見本の様ですね。

ワンコバブルの時代は終わったのでしょうか?
最近は中々お友達とも会える機会がなくて残念です。
先輩ケアンにいろんなお友達を紹介していただいて多くの繋がりが持てるのはとても幸せな事です。
これからも色んな出会いがあるといいなあと思います。
バンナ君もお空でたくさんのお友達と再会してる事でしょう。
素敵な思い出をありがとうって言いたいです。

No title

バンナ君のご冥福をお祈りいたします。

知っているお友達が少なくなるのは寂しいですね。
ワタシも昔の写真を見ながらしんみりしちゃいました。

16年5か月。
バンナ君、お疲れ様でした。

No title

バンナ母さん、、さぞお力落としのことでございましょう。
心からお悔やみ申しあげます。
バンナ君、お空のみんなによろしくね。

RIP

バンナくんの訃報は本当にショックでした。
実際にお会いしたのはたったの2回だけど、あの風格はケアンの鑑でした。
もう一度会いたかったなぁ。
チャーままさんの撮った活気溢れる写真を拝見して、バンナくんを偲びます。
...安らかにお休みください。バンナくん。

ランドッグがなくなってから、バンナくんとは会う機会がなくて。
バンナくんは目が丸くて可愛いお顔して、とても味のあるケアンの先輩でした。
決して、ロッタの罠には引っかからなかったなぁ。流石です。

寂しいなぁ。

心からご冥府をお祈りいたします。

No title

バンナ君のブリーダーとレオンのブリーダーは師弟関係だったのでずっとご縁があり、良き先輩でしたのに、
とっても寂しいです。

バンナ君そしてママさんもお疲れ様でした。

心からご冥福をお祈り致します。

No title

うしみわさん
本当にさみしいです。
バンナくんがいるといないとでは、ランでの空気が違うんですよね〜先輩だからというのもあるけど、12年前に会ったときからあんな感じ 笑。
ルーも尊敬してました、、、と思います。

ワンコ環境バブルは、なん横のあたりでははじけましたかね。カートでの乗車もダメになっちゃったので、会える機会は減りましたね。残念です。

私もいろいろな先輩方にご紹介いただいて、いろんなケアンに会えて幸せです。チャールーももちろん。
飼い主のつながりはそのままワンコのつながりになりますもんね。
お空の上はにぎやかだろうね。

No title

totobokuさん
さみしい限りです。
バンナくんの独特の雰囲気大好きでした。
集合写真にボクくんたちもいますね。懐かしい。
本当にお疲れ様でした、ですね。

No title

きどこねっち
バンナ母さん、お寂しいでしょうね。
存在感あったしね。
まさかトトったらお空の上でバンナ先輩にたてついたりしてないでしょうね。
バンナくん、穏やかそうだけど、怒ったら怖いんだから。

No title

くっきぱぱさん
風格という言葉がぴったりでしたよね、バンナくん。
とても存在感のあるケアンでした。
ケアンはみんなそうですけど、バンナくんもとても表情豊かで、時にアクティブで。
撮ってて楽しかったです。
いなくなってさみしいです。

No title

シーナママさん
ランドッグがなくたったのは返す返すも残念。みんなと会える機会が格段に減っちゃって。
バンナくんのお顔かわいかったよね。チャーミング。
ロッタの罠なんて「けっ」って感じだったのかもね。
大物感が半端なくて、けんかしたの見たことないし、みんな一目おいてたよね。
さみしいです。

No title

ふぉんさん
そうでしたね。バンナくんとレオンくんは縁がお深いんでした。お互い長いおつきあいでしたものね〜
うちもいちばんおつきあいの長いケアンちゃんでした。
いなくなってとてもさみしいですね。
レオンくんもチャーリーも長老になっちゃいましたね。


この場をお借りして

皆さん、温かいお言葉ありがとうございます。
ワンコが苦手で一体どうなることだろうと不安ばかりのスタートでしたが、こんなにたくさんの方々と知り合えてとても幸せでした。
どんな犬種でもわが子ならば可愛いとはおもいますが、皆さんケアンテリアに惹かれた方々。
あるある、わかるわかるな話題で盛り上がったり・・・・
バンナ自身もご近所の幼なじみさんとはまた違ったスタンスで楽しめたと思います。
ありがとうございました。

チャーリーままさん、お忙しいなか、ランチ、素敵なフォトブック、そしてデータ、懐かしい写真までもれなく、細やかなお心遣いありがとうございました。

バンナの介護中はなかなか皆様のブログにお邪魔する元気がありませんでしたが、これからはたくさん伺って楽しませて頂きますね。

皆様と皆様のケアンテリアの健やかな日々を心よりお祈り申し上げます。

No title

バンナ君の訃報、今知りました・・・

いつも後ろからやんちゃ坊主・おてんば娘たちの様子を穏やかに見守っていてくれたバンナ君の姿が思い浮かびます。

バンナ君、本当にお疲れ様でした。
虹の橋でのんびり過ごしてくださいね・・・

No title

バンナ母さん
おつらいところコメントありがとうございます。
コメ返しが遅れてしまい、すみません。
バンナくんは最初にお会いしたとき4歳でしたけど、あの頃から堂々として、他のケアンと違う雰囲気を醸し出していましたよね。
ママさんのワンコ苦手は二子玉のルナティックでアンリマちゃんたちと会った時、スタンプ—にじゃれられてかたまってらしたので初めて知りました 笑
長いおつきあいのなかで、ケアンあるあるもいろいろ教えていただき、楽しかったです。

バンナくんは人気ケアンだったから、みなさん、悲しんでおられますね。私も悲しいです。でも、ももじくんたちとお空の上でまったりしてるかな。
「ワシは大丈夫」って言ってそうですよね。
ママさんにはまたお会いできたら嬉しいです。

No title

RIEママさん
そうそうバンナくんは、メンバーがどんなに騒いでも慌てず騒がず見守ってくれたよね。
ときどき一喝したりしてさ。
ルーシーも何度かしかられたけど、的を射てるから、一目おいてたよ。
お空でもあの存在感で人気者だろうね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ