fc2ブログ

大気不安定

本日チャーリー地方は、大気不安定により、
午後1時頃から約1時間半にわたって豪雨&カミナリでした。
どうやら新宿方面では、雨もカミナリもなかったらしく、
仕事からのんきに帰ってきたママは、立ち寄ったサントラやお散歩中のワン友に
「チャーリー平気だった?」って聞かれたらしい。

ぼくはといえば、じいばあんちの押し入れに出たり入ったり
風呂場に出たり入ったり、タンスに出たり入ったり、
最終的にはトイレの便器裏に隠れてました(ばあちゃんがママにいいつけた)。

ごろ1
ママは「がんばったね~」ってほめてくれたけど、ホントにもう鳴らない?
なんか今ゴロって。
・・・あれはバイクの音だよ。

ごろ2
ママがこのクロワッサン抱っこしてればもう怖くないっていうんだけど、
本当かなああ。
スポンサーサイト



コメント

雷怖かったですね(T_T)仕事帰り駅に着いたら、ビカビカしてて…
私、チャーリーくんと同じく雷怖くて腰引けちゃうんですよぉ
シーナはその間爆睡してたらしいです(^-^;
チャーリーくん、お互いに頑張ってこの夏乗り切ろうね♪

夏のお約束だもんね~。
ゴロゴロ&夕立はv-76
チャーリーくんもがんばったね。
うちでもニコが可哀相なくらい怖がってて。
フーもガタガタ震えてるんだけど、どーもウソっぽくてねー(爆)

すごかったらしい

シーナママさん
私は横浜でなってるとき東京にいて、帰って来たら今度は東京でなったらしく、ほとんど遭遇してないの。
私も昔は、カミナリで会社を早退しちゃうくらいダメだったんだけど、年とともに鈍感になったのか(笑)、今はほとんど平気だなあ。
シーナママさんとチャーリ-のペアだったらきのう、大変だったろうね。
今度なったら「シーナママさんもがんばってるよ」ってチャーリーに伝えときます。

ニコちゃんもだ

フーママさん
お約束とはいえ、なんか今年は多いよねえ。ニコちゃんが、カミナリこわいなんて嘘みたいだ(笑)。どーも女の子らしいところが目につくなあ。あ、もちろん女の子だけどもね。
フーちゃんは演技派なんだね~
でも、ニコちゃんもチャーリーも眠れないのがホントかわいそう。早く秋にならんかと思うね、お互い。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ