FC2ブログ

定位置引き継ぎ中?

みゆきさんがチャーリーのこと記事にしてくれました。
横濱浪漫紀行
みゆきさんは、GW前に来てくれて、チャールーと遊んでもらったばかりでした。
そして、チャーの四十九日がきっどくんの月命日を同じことをみゆきさんのブログで知る。
本当だ。チャーは忠実なしもべだったからな。


そして、まだまだ素敵ないただきものが。


01ラスティ
ラスティー母さんからは可愛らしいハーバリウムとキャンドル。
ラスティーくんはルーと同じお里で、舞ちゃんの同胎。なん横まで遠征してくれたこともありました。
残念ながらラスティーくんはお空に行ってしまったけど、いまはウィルくんがいます。
ウィルくんとチャーリー会わせたかったなあ。


02ととまま
ととままさんからのアレンジ。ととくんはうちのブログを見つけてくれて、ランドッグの祭りに参加してくれたのが最初の出会いです。あまり回数は会えなかったけど、とっても穏やかでいつもおしゃれなととくん。
チャーリーと遊んでくれてありがとうね。

ルーシーですが、


01ルー定位置01
チャーリーがよくいた場所に


02ルー定位置02
いることが多くなりました。


05ルー定位置
ソファーでもチャーリーの定位置に。
1階でも、チャーリーが陣取ってた、一番テレビに近いソファーに陣取っているそうです。


05ルー定位置03のコピー
チャーリーもそこでよくそんな顔してたね。


03祭壇
祭壇が片付いたら、きっと今お骨が乗っている場所に乗るでしょう。
チャーリー一番のお気入りの場所だったから。
ここはキッチンに立ってる私と目が合う場所なんです。
そうだ、キッチンから撮ってみようと移動したら、


04祭壇02キッチンから
「お兄ちゃんの一番右の写真と同じポーズ〜」
あら本当だ。
お兄ちゃんの方がかっこいいけどね 笑

いただいたお花で枯れたものは引き抜き、まとめたりしているのですが、


06アレンジのコピー
全くのセンスレス、、、
お花さんごめんなさい。

お花、その他プレゼント、メール、メッセージ、コメントなどなど、チャーリー家一同、本当に励まされました。
感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。
もれなく、アップ、コメント返し等しているつもりですが、もし漏れ等ありましたら、メールフォームからご連絡くださいませ。
これからもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

まだまだ賑やかな祭壇で、さすがチャーくん! お手入れ、かわいいアレンジになってますよ。頑張れ〜!

ブログご紹介ありがとうございます。
感情の赴くままに書いてしまったので、改めて見たら誤字だらけで……失礼しました汗
チャーくんとの合同祭、私もびっくり。チャママに知らせてってことだったのかな?
しっかりしてますね(^ ^)

そして私は密かに、ルーちゃんの中にチャーくんが入り込んでいるのではないかと思ってます。。。

No title

みゆきさん
先日はありがとう。まだまだお花元気です。
みゆきさんにいろいろ教えていただいたおかげで秘密兵器も買い揃えてきました。
アレンジ頑張ります!

こちらこそブログに書いてくれてありがとう。うんうん、誤字見たよ。みゆきさんにしては珍しいと思ったけど、きっと感情が溢れるままに書いてくれたんだと思ってじんと来た。ありがとね。

まさか合同祭の日程だったとはなあ。きっどくんがきっと一番最初に気づいたんだね。
というか仕組んだか?

そうそう義母はルーシーの中にチャーリー入ってるって言ってる。時々チャーリーの顔になるってさ。
本当にそうかもなあ。

No title

みゆきさんのブログで「ルーシーの中に入って」とありましたが、昨日のみみリリもまさにその状態でした。
トトがやってた!ってことをたくさんして見せてくれて涙涙。
絶対に中に入ってますね、チャーリーも。
素敵なことを教えていただき、ありがとうございました。

No title

totobokuさん
うんうん、入ってるよね。
うちのばあばも「ルーシーが時々チャーリーみたいな顔する」って言ってるから、絶対に入ってるよ!
全員ずっと一緒ってことだよね。
みゆきさん、ありがとう!

No title

わ!ほんとに同じポーズ!!
お兄ちゃん、大好き♡なルーシーちゃんらしい可愛い姿です。

ルーシーちゃん、またハウと遊んでやってネ(*'▽')

No title

クロムさん
コメ返しが遅れてごめんなさい。
でしょでしょ?
まったく同じポーズとってるよね。
お兄ちゃん好きだし、お兄ちゃんが中に入ってるのかも。
ルーシーでは役者不足だけど、リバーサイドカフェをご案内するので、涼しくなったら遊んでね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ