fc2ブログ

ルーシー元気です

ルーシーのご心配をいただきありがとうございます。
ルーシー元気にしています。
朝の散歩は40〜1時間早足で歩いてます。
チャーリーはゆっくりだったから、ルーシーはストレスもあったかも。
同じ時間歩いても倍くらいの距離歩きますね。


01朝散歩 
仕事もあるのでルーシーのロング散歩のスタートが前倒しになり、4時台です。
暑くなる前なので気持ちいいけどね。


02電車_edited-1
こどもの国線の線路脇土手は紫陽花がきれいで、それと一緒に写真撮りたかったけど、いかんせん単線な上、朝早すぎて、全然電車が通らない。
諦めて逆側に来たら通った。残念。
もう紫陽花も枯れちゃった。来年は時刻表確認して行こう。


03ランドッグ01
これは2週間くらい前だけど、閉店してから初めてランドッグランの跡地に来てみました。
カフェの建物は残ってるけど、ランのフェンスは取り除かれてます。
ここ、お兄ちゃんやお友達と何度も来たとこだっ!


04ランドッグ02
建物こんな色だったかな?

相変わらず祭壇前の座布団に座るルーシーですが、段々失礼というか大胆になってきました。


05氷
氷を食べてます 笑
こら、そこもの食うとこじゃないよっ!


06キョロちゃん
そして14日に会ったキョロちゃん。
19歳です。目指せキョロちゃんだったのになあ。
キョロちゃん、元気でね。


07冷やし中華
おまけ。
休みの昼はまたも麺ばかり食べてます。

ルーシーは体調を崩すこともなく、元気です。
朝起こしたり、なでれの時に前足でちょいちょいしていたのを少しの間封印していましたが、ここのところ復活。
多分目の前でチャーリーが急変して亡くなったので、何が起こったのか一瞬で理解したのではないかと思います。
これが病院で亡くなったとかだったら違ったかも。

相変わらずトカゲばかり探しています。 笑


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ルーシーちゃんが元気そうで安心しました。
急な暑さが続く日々ですが朝4時台のお散歩なら大丈夫そうですね。ママさん、尊敬です!

ランドッグラン。確かにこんな色だったかなと思いつつ懐かしく思います。
フェンスはなくなっていてもおうちとかが建ってるわけではないのですね。
閉店前にお店のお兄さんは直ぐになにか建つ予定みたいな話をされていたので、もうすっかり変わってしまったのかと思っていたので意外です。
そんなことなら続けてほしかったなあ。。ってもうるぱんは行く元気がないかと思うとちょっと寂しいけど。
ノーリードで出かけてケアンと戯れることはできるのになあ。
などといろんな想像をしてしまいました。

No title

うしみわさん
ルーシー元気にしてます。
ありがとう!
4時台スタートなら帰ってきてもまだ5時半くらいだからね。
この間5時に出かけたら、帰ってくる6時にはもう日が照っちゃって暑かったよ。
真夏が思いやられるわ。。。

ランドッグのカフェ部分はまだ、OPENのふだが中にあったりしてそのままだよ。
ランもフェンスは取り払われてるけど、ランだったとこは資材置き場になってる。
本当に重宝してたのにねえ。残念だ。
まだあればそうだね。るぱんくんだって抱っこで来られたのに。
るぱんくんのおもちゃをルーシーが全部とっちゃったの、懐かしく思い出すよ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ