fc2ブログ

抜いた 鳴った カメラ壊れた!

にばば
きのうは諸事情で、ブログがアップできませんでした。
それはさておき。
きのうは、グランベリーのジョーカーでのヌッキーに、2ばあばずがつきそいにきてくれました。
1ばあばが足りませんが、入院したりしてません、元気です。
ぼくに一番年の近いばあば(ってっても60歳以上離れてるけど)はほかのご用事があったそうです。
もう伸びも限界でクマ状態のぼく。

抜き後グラモ
今回は結構がっつり抜いてもらいました。
お目目はっきりしたでしょ?
にしても、体重が7.06キロまで減ってました。食べてるのに。
ゴロちゃん疲れでしょうか。
せーっかくイケメンになったのに、この後ぼくとママに悲劇がっ!

ごろサントラ
ぼくの悲劇。サントラにイケメンぶりをご披露に行ったら、閉店間際にゴロちゃんがっ!
サントラのトイレに入ったり、キッチンに入れろと騒いだりしたあげく、動けなくなっちゃいました。またやせちゃうよう。

おみやばば
せっかくのばあばのおみやも手を付けられずじまい。
夕飯は午前3時頃ようやく食べられましたがね。

ママの悲劇。おうちに帰ってから、おろおろするぼくを追っかけ回してたら、デジカメ落とした! でもってレンズが収納できなくなっちゃった。
「レンズエラーを検知しました」とかで、もちろん撮れないし、データも取り込めず。
古いデジカメ経由でなんとかデータは取り込んだけど・・・

イオス
でもって「えいやっ」でこの人が来たらしい。
長いこと懸案だったんだけど、こういうときに思い切んないと、ね、だって。
使えんのかね・・・

イオス初
どーしてもぶれちゃうんだけど、ピンがあったぼく。

イオス初2
もういっちょう!
ヌキヌキしてイケメンになりましたか?
なんか赤っぽいなあ、ぼく。
スポンサーサイト



コメント

小顔♪

わーサッパリ!チャーリー君イケメンになりましたね~!!
我が家は家で抜いてしまうのですが、顔回りがどうしても難しい!!
一度プロにお任せしてみたいです。諭吉1人分節約しなきゃ。。

カメラ、大丈夫ですか?!?!?!
チャーリー君も、また関東は天気が崩れるそうなので大変だぁー(>_<)




おっ!さっそくNewカメラ!

昨日はホントにかわいそうでしたねぇ。
あんな風になっちゃうとは。。。
痩せちゃったのも最近の酷い雷のせいかと思われ。。。
秋になったらいっぱい食べて、また元に戻りますように!

デジイチもいっぱい撮ってくださいねー♪


チャーくんはガッツリ抜いてもお顔まん丸でやっぱイケメンだ~(^ム^)
それに体重も7kgちょっととは!
ももは先日フィラリアのお薬の体重測定で9.9kgいっちゃいました(^_^;)
最近では雷も怖がらないし・・・
すんごい食欲あるから痩せられない・・・(>_<)

チャーくん、今日はゴロちゃん鳴らないといいね。
美味しそうなお土産が食べられますように・・・。

デジイチ買ったんですね~♪
いいな~。
イケメンチャーくんの素敵な写真やお友達の写真、美味しそうなチャママのお料理やらいっぱい撮ってくださいね~♪

うまいけど高い・・・

ケンシロウママさん
今回はえんぺらのあたり、抜き目でお願いしたんで、いつもより小顔になりました~
そうそう、顔がね。私も背中やらしっぽは随分抜けるようになりましたが、抜くだけで顔を整えるのが難しいんですよね。
そのあたりさすがにプロと思うけど、16000円は痛いっ。上手な人は年1くらいでプロに整えてもらって、あとは自分でやるみたい。
ケンシロウくんは元がいいから、1回やってもらったらさらにイケメンになると思いますよ!

カメラは・・・ダメっぽいです。
レンズが本体にめりこんでます・・・

ベルさんは大物ね

モプソイさん
チャーを筆頭にみんなカミナリで様子がおかしくなってるのに、「足掻いて」とか言ってるベルさんは、大物ですな。
もーねー、どうにもしてあげられなくてね~とにかく通り過ぎるのを待つばかりっすよ。

デジイチ、マジ教えてね。近くにモプソイさんがいるから心強いわ~
私は稲妻はとらないけどね(笑)。

9.9かあ

ちく姉さん
ジョーカーでずっと担当しててくれた、チーフの人が異動しちゃったあと、なかなか好みに抜いてもらえなくて、結構しあがりやばめの時もあったんですが、やっと相性いいトリマーさんにあえました。だからここんとこかわいくなって帰ってきます。
やっぱ抜くと若返るよね。

ももちゃん、9.9かあ。チャーリーはももちゃんの7割しかないんだね。
フィラリアのお薬の量も違うんだろうなあ。
でもももちゃんのあのしっかりしたお尻が好きみたいなんで、あんまやせなくていーよ~(勝手ないい分)。
チャーリーも食欲はあるんだけどね。やっぱゴロちゃんによる睡眠不足かなあ。

まだまだデジイチと格闘中です。
思い通りに撮れるようになるのはいつかなあ(遠い目)・・・

えーと
静岡県のジェニパパです。チャー君カメのごとく手足引っ込めてるけど、ゴロさんはおへそですよ。取ってくのはね。
家は自分が子供の頃からワンが常時居るうちに育ちまして、それこそいろんな子と暮らしましたが雷さんにおよよの子が居なかったのでチャー君の様子がよくわからないのですけど、もしかしてチャーリーママさんも雷さんにがてなのでは?
そこら結構影響ないですかね。
家の子達はへそ天です。

好きなんす

ジェニパパさん
チャーリーはちっちゃくなりますよ~
ま、亀ですな。
うちも子どもの頃から犬がいたのですが、こんなにカミナリ嫌いな子ははじめてです。柴犬、北海道犬、マルチーズ、キャバリア、みんな平気だったんですけどねえ。
ちなみに私は稲妻好きです。
イギリスにはカミナリないのかなあと思ったりしますけど、特にケアンがカミナリ嫌いってわけでもないですしねえ。平気な子はみんなへそ天ですもんね。
とにかく音に弱いんですよ。
ダスキンモップが倒れても飛び退いてます(泣)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ