FC2ブログ

カナガンのインスタにのったよ!

ルーシーは基本的にカナガンのドッグフードを食べています。
アンケートに答えて写真送ったら、


01カナガン
カナガンのインスタにのったよ。
ちょっと前だけど。
「ママったら! 姐さんとか書かないでよ!」
だって姐さんじゃん。

インスタつながりで、


02ハンバーグ
この間作った煮込みハンバーグ。
ちょっとインスタ映えったのでインスタにアップ。
ブロにのってるマヨネーズもてづくり❤️
しかしカロリーすごそう、、、

でカロリーつながりで、


03フォンデュ
昨日仕事終わりで関係者の方にランチをごちそうになったんですが、
ヒカリエ劇混みで、空いてたラクレットの店に入ったら、
前菜がチーズフォンデュで、


04ステーキ
メインがステーキにチーズたっぷり。
いや美味しかったけど、これまたカロリー考えたくない。。。


05ルー
ちょっと食べすぎなんじゃないの?
反省してます。。。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもね。

スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ルーちゃん、いい笑顔!かわいいです。

でも、姐さんって…笑
姐さんはルーちゃんのママでしょ。
ルーちゃんはボスじゃなかったっけ〜?
番長だっけ?(笑)

No title

福のママさん
ありがとう〜
ルーもケアン界では姐さんなんだよ。私は姐さんじゃない、、、はず 笑
ボスとか番長とか、ルーのあだ名増えるなあ 笑
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ