fc2ブログ

練習台日和

ママ、相変わらず忙しいらしい。
サントラには平日当分いけないって言ってたのに、あんまりいいお天気なんで
「練習日和じゃん!」って、お仕事持って帰ってきちゃった(今も仕事中)。
でもって、サントラ行ったら、練習台いっぱいいるじゃーん。

ぴーち1
まずは私を撮ってね、なぴーち。BF宅にお泊まりしてたので、会うのはお久です。

チェリ-1
娘が何か? なちぇりー。やっぱ母子だけあって似とるな。

ななはるか
ななちゃん(右)とはるかちゃん。ママが呼ぶとなんかおやつくれるかとすっごいカメラ目線なの~

はるかバック
はるかちゃんの後ろ姿。ママが「はるかちゃーん」って呼んだら、しっぽふりふりしてくれました。

小太郎
Tプーの小太郎くん。ううう、真っ黒なのに逆光で撮ってすまぬ~

ぼく逆光
ママ、そのくらいにしてぼくランに入ってもいい?
はいはい好きにしてくださいな。

ココ
動く奴らその1、ココちゃん。まあ走り回るったら。

モコ2
動く奴らその2、モコ。確かにココちゃんと顔違うか。走るのう。

こたろう
チワワのこたろうくん。お会いするのは2度目くらいなのに、撮らせてもらっちゃいました。
ファインダー覗いてると、図々しくなるから気をつけないと。
ワンがちょっと苦手だけど、少し慣れてきたかな?

ハリー
ハリーパパも撮らせていただきました。
何度も呼ばれていい加減やんなってますがな。

ほいさん
ホイップくん。たくさん撮ったけど、これが一番ホイさんらしいかな?

ごきげんぼく
ママもパパも遅いって聞いてたんで、とにかくぼくはごっきげーん。
練習台になっていただいたみなさん、ありがとうございます。
もっともっと精進しますねっ!
スポンサーサイト



コメント

こんばんは☆

なな&はるかの写真、ありがとうございます♪
うぅ~、カメラが欲しくなります。
携帯カメラはもう卒業したいっ!

そうそう、はるかはやっぱりチャーリー君が好きですね~。
豊満BODYで体当たりしてました。
だのにいつもお邪魔が入るのはなぜ???

カメラを手にして1週間あまりとおもえぬ上達・・よくハイスピードで走り回るもこちんを 撮ってくれました。サンキュウv-218です。

ココも載っけてくれてありがとうございます。

写真で見るとやっぱりモコとココは顔が違いますねv-219間違えないように以後気をつけますv-237

ハリーもいつもよりかっこいい?
ありがと!

ご無沙汰です

また、ちょこっと仕事始めまして、先週はヘトヘトでした。
カメラ、我家も8月末に買ったんですが、いまだに私は未使用のままです。
デジカメもまともに使えこなせないから…。
チャーママさんは、すぐに使えこなせていいなぁ~。
機械音痴の私は前進なしです。
今度、ベルのベストショットお願いします。
チャーリー君、またまたさっぱり!
いい男になりましたね~。カメラ慣れしてますね!

なんだかコメントするのかなり久しぶりだ(苦笑)
ホイのも載せてくれてありがとうございます!
ちょっと横からってのがチャママが傍にいても
ラマさん化してなくていいですね(笑)
もうカメラ構える姿様になってましたよ~♪

ハマるよねぇww

デジイチを手に入れると、ホントにいろいろなものが撮りたくなりますわよ♪
このアタシが花の写真とか撮っちゃうんだから(爆)
夕暮れ時のいい感じが出てて、ウチのへっぽこカメラマンとは大違いですがな( ̄∀ ̄*)イヒッ
今後の祭りのカメラマンは決まりかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

はじめまして!

火曜日にサントラップでお会いしたダックスのちょびの飼い主です♪
チャーリー君のママさんはデジイチを持ってたな!と思い出し
試しに犬種で検索してみたらたどり着きました♪♪
レンズがお金かかるのよね…とcafeママさんと話していた者です^^;

たまcafeにお邪魔した際にはお会いすると思うので宜しくお願いします♪
29日に時間が出来たら躾教室のあとにお邪魔しようと思います!

ありがとうっ

ちぃわんさん
先日はたくさん撮らせてもらってありがとうございました~
店内の写真、ホワイトバランスの調整に失敗したらしく、赤くてごめんね。
個人的にははるかちゃんの後ろ姿がお気に入りです。
ねー、またじゃまされちゃったねえ、はるかちゃん。
いっつも男の子が割って入るから、「チャーリーじゃなくって、ぼくと遊べっ」って意思表示かしらん。
次回はじゃまが入らないことを祈ろうねっ!

来てくれてよかった

もこくん
会えてよかった~
運動量の多いコを撮ってみたかったんだ。もことココがいたから、やっぱ行って正解だったわ。
うん、確かにこうして見ると、顔も色も違うね。認識したよ、今度は間違えないからね~もこ。

でも違いがわかった

CoCoママさん
くるくる回るココちゃん撮れてよかったです。
ねーこうして見ると全然違うのね。
目の横を1頭だけが通ったりすると、間違えちゃうんだ。でもママさんたちも間違えるんじゃしょうがないか。
また遊んでね~

かっこいい!

サントラママさん
いっつもハリー撮ると、あの豊富な毛量がうまく写らないし、赤目になっちゃってたんだよね。腕のせいが大きいけど。
でも、ちっとはかっこよく撮れてよかったです。
ロブも撮りたいけど、チャがいるからなあ(苦悩)。

こちらこそご無沙汰~

JRTベルママさん
お久しぶりです。お仕事はじめられたんですね。
ここんとこベルちゃんに会えなくてさみしいなあと思ってました。
デジイチ買ったんですねっ。使ってないなんてもったいなーい。
パパさんやお嬢さんが使ってるのかなあ。
私も使いこなしとはほど遠いですけど、
どんどんシャッター切らないと覚えないからね。
失敗作だらけっすよ。
今度ベルちゃんでも練習させてくださいね。

コメありがとー

ホイップねぇさん
久々のコメントありがとうっ。
そうそう、ホイさん、お耳倒してラマになってる写真ばっかでした。
最後のほうにママさんのお膝で撮らせてもらったのは、お耳が立ってるんだけど、なんで立ってるかっていうと、怒ってる(笑)。さすがに撮りすぎたかも。
横向きのホイさんも男らしくて素敵です。

ホントだねえ

RIEママさん
ねー、推測はできたけど、想像以上にはまるね。
私だって花なんか撮っちゃってるよ(笑)。もう少しで人んちの庭踏み込みそうになってて危ない危ない。
でもまだまだなんで、RIEママさんの弟子にしてもらいたいくらいだよ。
祭りの写真は駆け出しの練習の場とさせていただきます、はい。
シーナくんで練習します。

こんばんは~

ちょび子さん
ご訪問ありがとうございます~
デジイチの先輩でしたか。さっきブログにもおじゃましましたが、写真がとってもきれいですね。
まだまだ1年生なのでわからないことだらけです。お会いしたら教えてくださいね。
29日は残念ながら仕事ですが、またお会いしましょう~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ