スーパーでドッグなカーニバル 第一会場

ダイナ
ドーム内ではたくさんのケアンちゃんに会えました。
こちらはダイナちゃん。ブラック&ホワイトのボーダーちゃんとお住まいです。
4歳になったばっかだって~キュートでフレンドリーだったよ。

チョコチップ
チップくん、クッキーちゃんもやってきました。もう元気元気で一応顔が撮れてたの、これだけ。後は耳先とか鼻先とか、部位でした。ピンが甘くてごめんよ~

チョコ
もちろんチョコくんも一緒です。
チョコくんもなぜか胴体の毛にピンがあっててごめんよ~

トト
嵐の前のトト。こんときはまだ本人も何がなんだかわかってなかったと
思われます。何度もでぶちんさんに吊るされてました。随分ブラックな顔に見えるな。

ヴィーダ-
すんごくお久しぶりのヴィーダちゃん。相変わらずつおいです。
ちょっと後ろに回っただけでうーされました。

ゼロ-
ゼロくんも相変わらず撮りにくかったの~ちょこまかちょこまか。
でも、ヌッキーしてとてもイケメンになってたよ。

もみじ-
もみじちゃん。えーなぜカートに乗っているかというと、ぼくがしつこくしたせいです。
ごめんね~、乗ったりしちゃいそうになりました。面目ないっす。

八ベエ
お初にお目にかかります。八兵衛くん。八だから蜂の衣裳なんでしょうか、ハチ違いだけど。とっても正統派なお顔で、遊び上手だったよ。

アトム
こちらもお初のatomくん。atomくんもフレンドリー。そのうえ元気なお兄ちゃんつき(注:人間)で、ぼくもたくさんなでなでしてもらいました。お兄ちゃん、ありがとう。

シーナ-
でた、シーナ! 相変わらず突進野郎です。atomくんととってもお色が似てて、ちょっと見間違うくらい。トトはどうもこの色が気に食わないらしく、両頭にガウってました。

はな
こちらもお初のはなちゃん。まだ6か月ですって!
とってもかわいいお顔でしょ? でもまだやんちゃ盛りでね・・・

しーなはな
シーナくんとはこの通り。最初優勢だったシーナくんも、後半ははなちゃんにやられてました。シーナくんカオナシみたいになってます。はなちゃん、つえー。

おかいどく
もちろん、お買い物もしたよ。
いろいろ買ったけど、本日の狙いはこれ。ぼくつきで1万7000円はお買い得っす。

俺のカート
結局レッドをお買い上げ~、やったー。これでどこでも行けちゃうもんね。
ぼく専用カーの名前は何にしよう。
kuroさんに「マッハ号」とか「ひろみGO」とかのアイデアをいただいたのですが、丁重にお断りして、考え中です。黒虎号とかどうだろう(きょう首位に並ばれちゃったけどな、ううう泣)。


↓第二会場編に続く~
スポンサーサイト

コメント

そのカート買った!
もれなくチャもついてるんでしょ!
「ひろみGO」にしますからっ。
やっぱカート大人気で最後の方は買えなかったらしいね。
ワタシは「水島」の作り方をおそわったので挑戦してみようかと。
ヨッパでもいい写真撮れてるね、いただいていきまーす

昨日は、お疲れ様でした。
たくさんのケアンちゃんに会えて楽しかったです♪でも、シーナがドタバタするので、中々他のわんちゃんと触れ合えず。
と言いつつ、すぐるくん連れて帰ろうとしたりして(^-^;
すぐるくんのパパさんはジャイアンツファン?

どうもシーナはチャーママさんに会うとおやつもらえると思うらしく、飛びついてすみません。
チャーリーくんのちょっとした親戚?なので許してくださいね。

では、また来週。

カーニバル楽しそう~みんな勢ぞろいですね(*^o^*)
ボーダーちゃんとお住まいのダイナちゃんって…愛知のダイナちゃん? 家の知ってるダイナちゃんかな~? 今度 聞いてみるね!
カート「ひろみGO」いいな!決まり!

チャーリーくんも、遂にコロコロオーナーになったんだね~♪
キッドさんも同じタイプの黒×赤ラインです。オソロー!

交換か?

きどこねっち
なー安いでしょうよ。チャつきだと。
でももしかして、トトぼっちゃまとの交換かしら。だったら一ケタあげさせてもらいますっ!

そうそうカート、お店のお兄さん言ってたけど、毎年最終日の午後から売り切れが出るんだって。とにかく買えてよかったよ。
この間ぬれたからきょうテラスに干しといたら、チャは乗りたがってた。
気にいったようで、いい買い物でした。

水島つくるのいいけど、ぼっちゃん入るの?(ものすごく疑問)
熟練したら、トラ生地でつくってくれ。

だから第一会場では酔ってないって!

お疲れちゃーん

シーナママさん
シーナくん連れては大変だったでしょう。でもその隙にすぐるくん拉致ったり、ちゃんとやることはやってたな。
すぐるくんは空白の1日のほうではなく、牛丼好きのドジ超人のほうらしいよ~

シーナくんの目には、私って巨大マグロみたいに見えてるんだろうなあ。
でも親戚さんだったなんてびっくり!
同じlittle macつながりでは、カリさんちのアダムくんも小夏屋小夏ちゃんも親戚さんだね。ここに来て親戚さん増えてうれしー

では来週ねっ!

えーっお知り合い?

ニコママさん
プチお久で~す。
ダイナちゃん、お知り合いかもですって? ボーダーと一緒で、お名前一緒だと確率高そうだなあ。
お会いしたときはパパさんお一人で、でも4歳になったばかりっておっしゃってました。どこからいらしたのかは聞かなかったなあ。今度聞いてみてくださいねっ!

なぜか「ひろみGO」が人気。
釈然としない・・・

オソロー!

みゆきさん
キッドくんも、カート新調したんだよねっ。
黒もかっこいいっ。ウィートンだと映えるし。
チャーはどこいったかわかんなくなるんで、レッドにしました(そんなに広くねーって)。
秋の本横会でお披露目の予定。
お楽しみに~

こんばんは
先ほどは、こちらのブログにコメントいただきましてありがとうございました。
八兵衛の写真も載せていただいていたんですね。
ありがとうございました。
これを ご縁にブログのリンクをさせていただいても宜しいでしょうか?

こんにちは~

Tri+U^ェ^U+ママさん
こんにちは~
先日は八兵衛くんにお会いできてうれしかったです。
蜂じゃなくてハッチだあ。みなしごハッチ?(古いのか?)とってもかわいかったです。
リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ