スーパーでドッグなカーニバル 第二会場

カート
第二会場は屋外で、いろんな屋台が出てます。
黒虎号(仮称)に乗っていたら、またまたお友達がやってきました。
そうそう、ノーリードでカリさんも来たのよ。
ママパパが席外してる間、ぼくの面倒見てくれてありがとうっ!

黒蜜-
お久しぶりの黒蜜くん。きょうはボールも基地もないので、イマイチ本領を発揮できないようでした。でもちんちんが上手にできてたよ。

ケンシロウ-
ケンシロウくんも到着~こうして見ると、黒蜜くんに似てるかも。
ドロボウ度は断然高いけどね。

すぐる-
すぐるくんは、きょうも反則技を公使してました。すぐるくん来ると、すべての話題もってかれる感じね~お持ち帰りしようとしてるのは、シーナママです。

なな-
第二会場でお見かけして遊んでもらった、ななちゃん。とーっても穏やかなケアンちゃんでした。そういえば、第二会場で会ったケアンちゃん、みんな似てるね。

すもも
ななちゃんの同居犬のすももちゃん(きどこねの陰謀にも惑わされず、名前あってるはず)。ななちゃんと同じカートに乗っていたのですが、ファインダー前に急に現れました。すももちゃんの後ろにななちゃんがいます。お目目まん丸でラブリーっ。

琥珀-
帰る前に草津から駆けつけた琥珀くんにもちらっと会えました。
ちょっとでも会えてよかった。気をつけて帰れよ~

あくあ-
あくあちゃんはぼくの黒虎号(仮称)が気になるご様子。相変わらず正面好き好き攻撃のため、真正面顔が撮れません。

この後、ママ方のじいじの墓参りのため、お先に失礼しました。

墓参り正
じーちゃんの墓参りはぼくはじめてです。お墓のお掃除のお手伝いもちょっとしたかなあ(ウソつけ。手桶の水がぶがぶ飲んだくせに)。

疲れた-
これで、本日の行事は終了~
ママ疲れた。さっき買ったおやつは、もちろん今日いただけるんでしょうねえ。
そーだね、がんばったから、帰ったら食べようねん。
遊んでくれたみなさん、ありがとー、とっても楽しかったっす。
また遊んでね~
スポンサーサイト

コメント

別名スーパーケアンカーニバルですね。
CJのエク仲間がたくさん競技会に出場したんですよ。
CJですか? 彼らは本戦まで残れなかったので居残り組。
今日はフライボール明日はアジリティの練習です。
カート買ちゃいましたか、お揃いですね。
あぁカーニバル参加したかった!

チャママさん、こんばんは。ぼくジャスパーでしゅ。
ここ数日、CJパパのご機嫌が悪いんでしゅ。
なので僕は毎晩おかあしゃんの膝上に避難でしゅ。
 by ジャスパー

スンマセンでした^^;

遅れて到着した挙句、第一会場と第二会場を間違える大失態e-420
ホントに申し訳なかったです(_ _。)・・・シュン
あの後きどさん達にも無事会えて(探してもらえて)ホッとしましたわ(T▽T)アハハ!
ブラブラして、金の許す範囲でケアン&ダンディグッズを買い漁りました(爆)
ウチは2頭乗せられるようにと、黒の対面カートを購入したよ!(パパちゃんが衝動買いした(='m') ウププ)

おつかれちゃん

そしてお世話さまでした。
久しぶりにチャーリーくんやたくさんのケアンさんに会えて嬉しかったです。

6月の保護者会以来の電車だったので帰宅後バタンキュー(死語ね)でしたわ。

昨日はお疲れ様でした~。
ケアン嫌いのチャーリーくんがなぜ紅葉に乗ったのかがいまだに謎です(笑)
ヒートの時期はまだのはずなのに・・・。
団体行動ができないおバカさん達で、お食事会(笑)は参加しなかったので、来年はご一緒できるようにもっと計画的に買い物をしたいと思います(-_-;)

久しぶりに登場~

昨日はお疲れさまでした!久しぶりにチャー君とたくさんの仲間に会えて興奮しっぱなしの黒蜜でした
すっごく楽しかったと黒蜜は申しておりました?!また来年も楽しみにしてます。
これからもお会いした皆さんとまた会える機会があればと思ってます^~^
チャー君&ママさん近い内に楽ちゃん家と一緒にサントラに遊びに行きたいと思ってます!
その時は連絡しますので宜しく^-^

ありがとうございました!

昨日はオツカレ様でした~!!
ママさんに可愛い写真を撮って頂き感謝感謝です☆
お!黒蜜くん、似てますね~!
今度またお会い出来たら、口の回り黒く塗っちゃお~(笑)
バギー、うちも欲しいです!便利ですよね~。
チャーリー君、ケンすぐと遊んでくれたのはものの2秒程でしたが、
また機会がございましたら是非、遊んで下さ~い!

こんにちは。カーニバルでは皆様とwansにお会いできたて、とてもうれしかったです。
atomの正面向いてる写真も載せていただき、ありがとうございます。なかなか前を向かないので、貴重なショットです!

子供たちも生wanちゃんを前に興奮し失礼をいたしました数々、どうぞお許しください。
機会がありましたら また遊んでくださいね。

そっか残念~

ロビンさん
えーっCJのお友達、エクストリームに出てたんだあ。すごいなあ。全国大会でしょ? 
来年はぜひぜひCJちゃんたち、勝ち抜いてね~所沢で会いましょう!
ホントケアンたくさんいましたよ。特にテリアが多いというわけでもなかったんだけどね。

ジャスパーくん
うちのパパもご機嫌急降下中だよ~
金曜日なんてドームまで応援に行ってたもんだから、荒れて帰ってきました。
でもっ、まだ並んだだけだから!
CJパパの機嫌も上向きになるからね、絶対なるからねっ(自分に言い聞かせてる)。
もう少しの辛抱だよっ。

お疲れっした~

RIEママさん
遠いところお疲れさま~
いやーフットワークの軽いRIEママさんだから、スーパードッグカーニバルとか知り尽くしてるような気がして。
私も説明も足りずにすまぬ。でも会えてよかったよ~

ケアンもそうだけど、ダンディグッズなんてさらにないだろうから、ああいうときは舞い上がっちゃうよね!
しかも対面カートっ! きっと同じお店だわ。
ぱぱちゃん、やるなあ。

では来週! 衝動買いの賜物が見られるのかな? 楽しみ~

ありがとー!

カリさん
お疲れちゃーん。
自由人のパパと酒飲みのママ(反省)のかわりにチャを見ててくれてありがとう。
久々にたくさん話せて楽しかったわ~

そりゃ、バタンキュー(死語)だよ。
片道2時間でしょ? 雨降ってたし。
でもケアンにたくさん会えて、楽しかったんならよかったね~
またチャの面倒見てねっ(こらこら)。

ごめんよ~

和さん
お疲れ様でした~
もみたん、もてもてだったね。女の子でかわいいからわかるんだけど、チャが乗ろうとするとはな、すみましぇん。
ケアンに乗ろうとしたのは、わん吉くんともみたんだけです。なんでだろうねえ。

そっか第二会場で和さん見ないと思ったら、ケアングッズ買い漁っていたんだな~
楽しいもんな、買い物っ!
来年は、計画立てて、お食事会も一緒にねっ!

お久だったね~

黒蜜ママさん
いやーお会いできると思ってなかったんで、誰かが「黒蜜くんに会った」って言ったとき、「どこでどこで~」って探しちゃいました。
まいつもながらチャと黒蜜くんは絡まないわけだけれども、会えて楽しかった。
黒蜜くん、ちょっとスリムになったように見えたなあ。

ぜひぜひ楽ちゃん連れて、サントラに遊びに来てね~
パピーちゃんに会えるの、楽しみにしてま~す。

こちらこそ~

ケンシロウママさん
お疲れさまでした~
チャも絡まなかったかもですが、私も全権大使のすぐるくんが誰かに連れ去られやしないかと(シーナママとか)見張っていたので、美しいママさんと毒を盛られている家長様にご挨拶しそびれてしまいまいした。
十分いい大人なのにすみましぇん。
やっと、ケンシロウくんの正面顔が撮れました。すぐるくんは常に誰かが拉致っているので撮りやすいです。

黒蜜くん、私が許可するので、今度会ったら、口のまわり塗ってみてください。耳の先も塗ったほうがいいかもね。

また遊んでね~

お会いできてうれしかったです~

atomママさん
先日はお疲れ様でした~
atomくんとママさんにぜひお会いしたかったので、お会いできてうれしかった~
atomくん、きれいなカラーですてきです。
トトは文句言ってたけど(笑)。
写真、もう少しピンが来てればよかったんだけど・・・
よろしければお持ち帰りくださいね。

お兄ちゃんたちが、チャーリーのこと覚えてくれて「チャーリー、チャーリー」って呼んでなでてくれたのがすごくうれしかったみたいです。

またぜひ遊びましょうね~

お疲れさまでした~!
チャーくんには申し訳ないけど
たくさんのケアンちゃんに会えてうれしかったです。
せっかくお会いしたのに喜ぶだけで舞い上がり
整理してみたらお写真のない子だらけで・・・下さい!!
カートはブラックタイガー号(エビ?)に決まり??

お疲れ様でした~!
チャーくんがケアンって気付かないうちは「だいじょうぶじゃ~ん♪」なんて思ってましたが、気づいた後の「断固拒否!」的なカンジに、過去のトラウマを見たような気がします。
ごえもんはケアンじゃなくてじじぃだからだいじょうぶだよ~!
また遊んでくださいね♪

エビ?

Rinさん
お疲れっした~
チャーはともかく(おいおい)飼い主はたくさんのケアンに会えて楽しかったよ~
チョコチップクッキーの写真がすべてぼけぼけしててごめんよ。なんか変なとこにピンあってたっす。
写真はじゃんじゃんお持ち帰りくださいね。

黒虎ってのはねっ!
日本犬、例えば甲斐犬は、ブラックブリンドルのこと、黒虎っていうんだって。
レッドは赤虎だって。かっこいいっしょ。
かっこいいからチャのこと一時黒虎って呼んでたんだけど、なじまないので消滅・・・
ひろみGOが思わぬ人気でへこむ。
KUROさん責任とってくれ~

だよね~

ごえママさん
お疲れ様でした~
会場前、超小型犬と超大型犬に囲まれて、さすがにストレス最高潮のときに、はなくそねこ家とごえ家が登場したので、なんか勘違いしたみたい。
犬種はともかく「知ってる子たちだ~」
で途中で「あっ」と気づくと。
ちょっとふれあえばごえさんになんの危険もないこと、わかりそうなもんですがなあ。
本能はどこ行った!

また遊んでね~

先日は朝早くからお疲れ様でした~!
我々が一番のりかと思いきや・・・
恐るべしチャーリー家!!
それにしても、たくさんのケアンちゃんが揃いましたね~!
なん横の方々にも、多数お会いすることができ嬉しかったです~♪

次回は、みんな仮装して、ケアンじゃないふりしますから、チャー君遊んでね~♪



泥棒黒蜜?

ちゃーまま!!お許しありがとうさんです^-^
今度けんしろう君に会うときには口を真っ黒にして会いたいわ~
近い内に泥棒黒蜜とけんしろう君の対面楽しみにしてま~す++^^

ありがとうございました

こんにちわ!
ななとすももの写真を載せていただき有難う御座いました。
沢山のケアーンちゃんに会えてとても
嬉しい一日でした。
チャーリー君、遊んでくれてありがとう。
またお会いできる日を楽しみにしています。

遊べてよかった~

はなくそねこさん
いやー小夏軍団がケアンだと気づくまでのつかの間の間だけでも、遊べてよかったわ~
その後はケアンが増える一方だったんで、へっぴり腰になってたけど。
たくさんケアンに会えましたね~何頭会えたんだろ。後で数えてみよっと。

なん横発と見せかけて上石神井から出たので、もしかしたら一番近かったかも。しかも裏道から行ったんで。
ふっふっふ。来年の超犬祭りもこの手だな。
出会い頭の10分くらいは遊べそうなので、小夏姐さん、よろしくっ!

あれ、お礼言われちゃった

黒蜜ママさん
あら、お礼言われちゃったわい。
そーそー黒く塗ると、ドロボウのケンシロウくんに似ると見た!
今度会うときは塗って現れるようにっ。
でも専売特許とられて、ケンシロウくん、
切れるかもだ。

いやかわいかった~

テリア☆ママさん
いらっしゃーい。先日はお会いできてとってもうれしかったです。
ななちゃんもすももちゃんも、とっても穏やかで、いい環境ですくすく育っているのがわかります~
もう1頭のノーフォークちゃんもチャーリーとお相撲とってくれてありがとう。
写真撮りそびれたのが、返す返すも残念だ~
リンクにある「小夏の風」の小夏屋さんもケアンとノーフォークの2頭飼いですよ。
お時間あったらのぞいてみてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ