fc2ブログ

伊豆行ったど~

俺の海

結構くたくたで(ママが)さっき帰って参りました。
また伊豆行ってきたよ~
今回は3日とも、お天気よく、快適快適。
俺の海、待たせたなっ!

みみちゃん  ドッグヤード

初日は思ったより道が混んでいたので、予定を変更して、はじめてドッグヤードってドッグランに行ったの。
フレブルのミミちゃんとお友達になりました。
やられてるようにみえるかもですが、全然~追っかけっこして遊んだんだってば!

ここ広くて気持ちいいね~っていってたら、なんと先週、ヒイロくんやデュオくんやレオンくんがケアンのオフ会で来たとこだったんだよっ、びっくり!

むぎ1  むぎ2

お宿では、お隣にお泊まりだった、柴のむぎちゃんと仲良しになりました。
むぎちゃんは2歳半だったので、先輩ワンとしていろいろ教えてあげました(全然そう見えない)。
むぎちゃんのパパママさんは、ぼくが今すんでる横浜や、以前うちのパパママがMTBに凝っていた頃によく行っていた、原村にゆかりのある方で、もう夕飯の間、盛り上がり過ぎ!
でもって飲み過ぎだってばっ! ローカル過ぎる話題でぼくはついていけなかったっす。

むぎ3

むぎちゃん、正当な柴ワンコでしょ?
ギザかわゆす。また遊ぼうねっ!

凛灯

今回もお泊まりは凛灯です。もう定宿よ~
そうそう、ぼくが行ったらオーナーさんが「きのう、チャーリーくんのお知り合いが泊まったよ~」だって。
なんとこの間会った、ごん太くんだったの!
びっくりびっくり。なんか伊豆にケアンのにおいがいっぱいついてるなあ。

ポッキーさんら

定宿!
のはずなんですが、宿のポッキーさん、ネネさん母娘にはまだまだ受け入れてもらえません。で、この距離感。
一生、こうした力関係だと思われます・・・

しかさん

おまけ。
シカさんにもお会いしました。こちらもなかなか心を許してくださいません。

ママがグロッキーなんできょうはここまでっ!
スポンサーサイト



コメント

お疲れちゃんーーー
そーいやアータとMTBの話した事なかったかもね!
アタシも原村で「24タイ(タイムレース)」に参加?っつかしたことあるのよ。
キャノンデールのワークスと一緒にキャンプしたりして楽しかったよーーー!
実際はメシつくって呑んだくれてただけだけどな!
あはは。
生ビールのサーバー持ち込んでよう、「生あります」のTシャツきてメシ作ったりしてたんだ。

前世...夫婦...

おかえりなさ~い♪
お天気も良くてチャー君凄く楽しそう
ドックヤードはこじんまりしたいいランだったでしょう。
オーナーのママさんもお話好きで楽しい方ですよね。
レオンの臭いはもう無くなってたかな(笑)いつか伊豆のランめぐりにご一緒したいですね。

MTB!

きどこねっち
そっか、MTBやってたんだよな、きども(ますます深まる前世夫婦疑惑)。
原村ははじめてMTBコースができたときに試走に行ったんだ。
途中、畜産大学校の生徒が「牛見ませんでしたか?(逃げたらしい)」とか探してて牧歌的だったよ~
ただその後パパがロードレーサーに主旨替えしたため、私もそっちに。筑波8耐では、やっぱ同じようなことしてたよ、おにぎりだしたり、タイム計測したり・・・
でもロードの人たちってストイックなんで、レース終わるまでは絶対アルコールとか口にしなかったなあ。
また保護者会のテーマができたね。
「マウンテンバイカーとロードレーサーの違いについて」

同時?

ふぉんさん
ほぼ同時に書き込んでたようで・・・
ホント、偶然でしたけど、ケアンが集まった場所ってんで、それだけでも楽しかったです。
そうそう、傾斜があってね。チャーリーはすみずみまでにおいかいでたから、絶対にレオンくんがいたことをかぎつけていたと思う(笑)。
「何でここに?」って気分だったかもね~
次回は是非マウンテンドッグランご一緒しましょう。
レオンくん、走り回るだろうなあ。すっごくいい運動になりますよ、人間が。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ