fc2ブログ

2009年初めての琥珀祭りっ!

琥珀祭り2009
囚人気分でのお知らせですみません。

2009年2月24日(火)に今年最初の琥珀祭りが開催されます。
場所はいつものサントラ、1100~1400くらいまでの予定です。

いつも通り参加の方は、参加表明をお願いします~
なお、サントラの規約が2月よりかわりますので、確認しておいてくださいませね。

琥珀くん、あくあちゃんに会いたい方、集まれ~
当日までこの記事がトップにしておきます。
よろしくですっ!

◎参加表明者(2/14現在)
【ケアン】9頭
リベリィくん、シーナくん、ロッタちゃん、琥珀くん、レオンくん、ヒカルちゃん、HANAちゃん、デュオくん、ぼく
【ケアン以外】5頭
スキッパーくん(Mダックス)、フィリーちゃん(ヨークシャーテリア)、あくあちゃん(ダンディディンモントテリア)、キラちゃん(ウエスティ)、プリシラちゃん(シェルティ)
【ノーリード(人)】1人
ロンレオmamaさん(シェルちゃんはおうちでお留守番)

まだ、ドタ参ありかもという連絡もあるので、増えるかも~

【追記】2/16
参加者も充実してきたので、11時~13時を貸切としました(もちろんその後の滞在も可能です)。
なので、当日ショバ代をお願いします(1人最大1200円程度の予定です)。
なお、参加人数により、貸切料金が変わりますので(規約・料金が変わりました)、家族単位ではなく、参加者1人単位でショバ代をいただくようになりますので、何卒よろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメント

待ってました(^◇^)

一番乗り~かな???
今回も是非 参加させていただきます。
琥珀君とあくあちゃんに会えるのも楽しみのひとつになりました。

最近ドッグランにも慣れてきたようなフィリー嬢!
他の子と戯れる姿に憧れますが、また誰かに抱っこされているかも~

スキッパー、リべリィはマイペースですかね。
他の子を脅かさなければいいけど(^_^;)

ロッタちゃんとの2ショットも楽しみなのですが・・・。


二番手ですか?

はぁ~いシーナとお初のロッタを連れて参加します!
シーナは、最近悪い子気味です。
多分ロッタに気をつかってストレスたまってるんだと思います→つまりチャーリーくんよくよく覚悟してくださいね~

フィリーちゃんとのツーショット撮れるかなぁ。

ビッツくんにも後日確認しますね

3番~!!

コハあく揃って参加です^^
今回はパパちゃんに、カメラを忘れないように死ぬほど確認しまっす!!(爆)
サントラの規約も確認しました~♪
お知らせありがとうヾ(=^▽^=)ノ

ロッタちゃん&フィリーちゃんの抱っこを目的にしています( ̄▽ ̄) ニヤ

No title

また今年も祭りで開けて祭りで〆なんてね。
楽しみにしてます。

お待ち~

スキッパーママさん
おー3兄妹、一番乗りですね、お待ちしておりました。
フィリーちゃん、ランに慣れたんだったら、
次回はもっとみんなと遊べるかな?
でもお兄ちゃんがかばったりして。
成長が楽しみですね。
ロッタちゃんとの2ショット、撮れるかな?
いや、ロッタちゃんが、ほら・・・

悪い子!?

シーナママさん
おー、ロッタちゃんに会えるんだね!
楽しみ楽しみ~
でも、ちょいワルのシーナが大ワルに?
チャーリー大丈夫だろうか・・・
また首なしシーナになっちゃうんだろうか・・・
楽しみでこわいです。

オー主役っ!

RIEママさん
いつも通り、コハアクちゃん、待ってますよ~
カメラ確認するあまり、コハアク忘れないように、死ぬほど確認してね(爆)。
ロッタちゃん&フィリーちゃんはみんなの取り合いになるなあ。
飼い主が血を見ないよう、注意しましょう。

待ってますよ~

レオン&ふぉんさん
お? 年明けから連名になったのかしらん。
この間はサントラで会えなくて残念~
今年は、兄弟分で、みっちり遊びましょう。
お待ちしてますね~

うかがいたいです

母と一緒にぜひうかがいます

楽しみにしております!

皆勤だね

プリシラさん
あなたはケアンのかけらもないくせに
祭りは皆勤賞ですわね。
あなたの遊び友だちのシーナが荒れてるそうなので
チャーリーにやつあたりしないよう
きちんと見張っててくださいませね。

モチ!参加します

お餅持って行くわけではないよ~へへへさぶーい~~~か(^^ゞ
お祭り楽しみです♪

昨年トリミングして下さる先生からいい毛が生えてきているから「1月になったら全部抜かせて下さい」と言われ21日に抜きぬきしました
いい毛だけ残しの抜きぬきで顔が・頭が可笑しい状態です(^^ゞ
でも毛伸びるし24日までにはなんとかなるかなと思いますが・・・笑えるかも?アハハ♪

ではでは皆に会えることを楽しみにしています
毎度幹事さんよろしくお願いします

亀ですみません

ヒカル母さん
いやーコメ返し遅れて申し訳ないす。
ヒカルちゃんもここんこと皆勤ですな~
お勝ちしておりますよ。
おかしな顔も楽しみです。

にしてもお餅は・・・正直さぶいです。

No title

チャーリーママさん、ご無沙汰しています! やんちゃ坊主ビッツのママです。
シーナ君&ロッタちゃんご一家とご一緒したいのですが、バイトのシフト変更が厳しくて、またまた欠席です。 折角お会いできたので、是非また参戦?させていただきま~す(静かにできるかな。。。)  皆様楽しんで下さいね! 

うわー残念~

ビッツママさん
お久です~ビッツくん、お元気ですか?
そっかー欠席かあ、じゃんねん。
でも、この間チャーリー、ビッツくんに強気だったから
いきなりそこにロッタちゃん、よりも
まずロッタちゃんに会ってからのほうがいいかもですね。
ビッツくんはもうロッタちゃんと対面ずみですもんね。
是非是非次回の参戦をお待ちしています。
祭り直後に次回の日程が決まりますので、
シフトのやりくり間に合うといいな。

No title

いつもの事ながら、人のみの参加です。

すっごく楽しみにしています。

待ってるよ~ん

ロンレオmamaさん
おーーっ脳内ペットを連れての
参加だね~
会えるの楽しみに待ってるよ~
もうケアンの評論家とかできるのでは?

突然ですみません

昨年のスーパー犬祭りで シーナ君とドーム内で勝負していたHANA(ハナ)の母です。
あの後、あのケアン軍団がそうそうたる方達と知り 何でもっとお話しさせて頂かなかったのか 日々後悔しておりました。
・・・チャーリー君のブログも読み逃げしておりました。 ごめんなさい。

憧れだった琥珀祭り 今回、仕事の都合が付きそうなので参加させて頂いてもよろしいで
しょうか。 もし、定員オーバーでしたら 次の機会にお話したいな~なんて思っております。

如何でしょうか?

大歓迎ですよっ!

HANAの母さん
こんにちは~スーパー犬祭りではお会いできて嬉しかったです。
でもシーナくんともみあっていて、あまり
お顔の写真が撮れなかった。で、強かったよね、HANAちゃん。
最後はシーナくんに勝ってたもんね、ははは。
まだ9か月くらいかな?

祭りですが、是非是非ご参加くださいませ!
(特にそうそうたらないですけど)
定員なんて50頭くらいまで大丈夫~(ホントか?)
会場は、リンクの2番目にあるサントラップさんです。
いやーうれしーっ! お会いできるの楽しみにしています~

今からわくわく~です

ぜひ~ぜひ 参加させて下さい。 楽しみで今から寝れないかも...です。

尚、お会いしてからと思っていたのですが・・・なぜか年齢詐称になっておりまして・・・?!
先月で満一歳で、 あの時、8ヶ月だったのです(^.^;  
やんちゃは相変わらずなので、 みなさんに嫌われないように、しっかり散歩してから
参加させて頂こうと思います。

楽しみにしておりますので、よろしくお願いしたします。


No title

こんにちは。
おじぃデュオも参加させてくださいな♪
今回は相方の都合もつきましたので、一緒に「キラちびのすけ」も連れて行きます。
まだまだパピーで、みなさまのご迷惑になるのが目に見えていますが
できるだけ気をつけますので、どうぞご指導よろしくお願いいたします<(_ _)>
ちなみにキラは、ウチではすんごいやんちゃで走り回ってデュオたじたじ・・なんですが
怒られると「や~ん・・」腹を出して転げまわるコギャル気質(~_~;)です。
・・・ヨロシク;;;;。

寝てね~!

HANAの母さん
いやーケアンの集まりなんで(笑)、やんちゃぐらいじゃ、
全然大丈夫ですよ~
祭り主役の琥珀ママ(RIEママさん)も
いつも遠足状態で寝ずに来るのですが
寝てくださいね(RIEママさんもねっ)。
いやー楽しみです~再会を楽しみにしています~

やった-!

デュオままさん
やったー!
デュオくんに会えるのもうれしいけど、
きらちゃんにも会えるのねっ!
今回は1歳以下のパピーが
フィリーちゃん(ヨーキー)
ロッタちゃん(ケアン)
キラちゃん(ウエスティ)
とテリアパピーがいっぱいっ!
HANAちゃんも若いしさ~
相方さんにお会いできるのも楽しみです。
うっわー、楽しくなってきたな~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2023/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ