fc2ブログ

伊豆で遊んだど~

マウンテンドッグラン

前回行ってとーっても気に入った伊豆マウンテンドッグランに今回もやってきました。
ここはほぼ頂上よっ、制覇~
何度も下まで新しいお友だち迎えに行って、また駆け上がってってして、パパママをへとへとにしました。
2時間くらいいて、さすがにもう帰ろうってほとんど降りたところで、きのうドッグヤードでお会いしたチワワちゃんに遭遇。
また頂上までのぼって、ママに「いい加減にしろっ」って怒られました。
でも楽しかったからいいんです(ぼくが)。

小室山だっこ

もう大室山は飽きたので、眺めがいいという小室山にやってきました。
パパママは麓のつつじ園までしか来たことなかったらしいですが、実はリフトがあるの~
1人で乗ろうと意気込んでいたら、あ、やっぱ6歳以下は抱っこなんだ。
残念だな(内心ほっ)。

小室山水島

ここで水島に入り、頂上まで、一気にGO。
すっごいいい眺めです。後ろに見えるのは川奈ゴルフコースの11番ホール。名物の灯台が小さく見えるよ~

小室山眺め

帰りはゆったりした道を下って、20分くらい。
チャーリー見参ってにおいをつけつけ。

つつじソフト

パパはつつじソフト食べてました。前回のわさびソフトのリベンジだって。リベンジに時間かかったね~
よかったね、つつじとかがささってなくて。

疲れ1

移動中はお疲れモード。パパママのダウンの間でうとうとです。

疲れ2

そのうち、おけつむけちゃいました。

3日間張り切りすぎて、きょうもまだ眠いぼくです。
でも伊豆大好き~また行くですよっ!
スポンサーサイト



コメント

チャーリーパパさんへ

浜中、決まっちゃいましたね。
HTの浜中グッズ買っておけば良かった。。。
とCJパパが。

日記とは無関係なコメントですみません。

伊豆、良いですね~!!
行きたいなぁ~!
我が家からはチョッと遠すぎるんですよね。
ところで、リフトはケアンも6歳になったら乗れるんだ~(笑)
つつじソフトなんて初めて見ました!!
つつじも食べれるんですね!
お味の方はいかがでしたか?
チャーリー君、パパ、ママと一緒に楽しそう!!
楽しい旅行、良かったね!!

よかったね♪

3日間ともいいお天気でよかったねv-20
水島もきれいなタイガースイエローに写ってるよん。

チャーリーくんのお目目の上の毛が気になるけど酔っ払って切っちゃダメだからねんv-222

あああああ~

ロビンさん
パパは絶句しております。
オリかよ・・・
濱中ユニフォーム着せては行けませんが(あれは球場がギリです)、できればクリパに持って行きます。
あの価値をわかってくれるのは、CJパパしか・・・(本当にわかっていただけるのでしょうか?)

ちょい遠いよね~

グリンダさん
ドロシー地方からだと静岡は遠いですよね~。実はチャーリーが来る前に通いつめてた小淵沢のプチホテルがあるんです。
そこが八ヶ岳わんパラに近いので、今度行ってみたいと思ってるんですがね~
確か以前八ヶ岳のわんパラお泊まりになっていましたよね?
落ち合えるといいけどな~

リフトは3年後にはチャーも単独で乗れるはずなので(笑)、またチャレンジしてみます。
つつじソフトはねえ~、色のついたただのおいしいソフトでした。
わさびソフトっていって、わざびのってるより、100倍おいしかったです。

水島色

カリさん
ほんと、久しぶりにいい天気で、気持ちよかったよ。
水島、いい色に写ってるでしょ?
っていい色なんだってば!
チャーはこれに入ってるとなんだかタテに縮むので、平べったいです。
ねー、目の上ね~、伸びてる伸びてる!
抜いてんだよ、ちょっとずつ。
はさみはパパに隠されてます。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ