fc2ブログ

強風

強風1
きのう、お仕事で遅かったパパとママ。
うちは3連休とは無縁でした、とほほ。
その分、きょうは本当は桜のつぼみさんを見に行く予定だったのに、生憎のお天気。
それでも、サントラにやってきました。

強風2
あれ? なんかカメラさん、長くなってる?
えーへへへへ。
ベロはかまんでよろしい。

ハリー
久々のハリー。あんまりぼくがロブにワンワン言うんで、うざがってます。
申し訳ない。

外1
あんまうるさいので、きょうのぼくの居場所は強風&小雨のテラス。
お顔の毛もなびくってもんです。

吠え過ぎ
なんでぼくだけ外なんだよっ!
わんつく、うるさいからでしょっ!

はあはあ
ほら、運動もしてないのに、舌出過ぎでしょうがっ。

望遠
とにかく新しいレンズさんを試せる日じゃなかったなあ。
ねえ。
スポンサーサイト



コメント

お疲れさま!

いったいどうしたいんだろうねぇ。
どうしてあげたらいいんでしょうねぇ?

新しいレンズですか!いいなぁ。
私は今単焦点レンズが欲しいんですが
肝心の本体修理とレンズメンテが必要となり
新レンズ代(安い分くらい)が飛んでいってしまいました(ToT)
私の財布、強風吹き荒れてます。
強風にもへこたれず吠え続けるチャーくん、その調子!

HTは私が好きな選手まで開幕間に合わないって・・・
「どうか強風が吹きませんように。 by Chiffon」

ほんとにねえ

サントラママさん
毎度お騒がせして申し訳ないっす。
なんなんだろうねえ、決着着けたいのかもしれないけど、そのチャンスは何度かあったのにねえ。
帰りたくないって地面にへばりつくし、帰ったら吠え過ぎでぐったりなの。
あんなに仲良かったのに、泣けます(泣)。

使いこなせない・・

ロビンさん
お引っ越しから落ち着いたら、レンズ欲しくなりました?
写真プロだから、もうたくさん持ってるでしょうに~
今週末の旅行に備えて、きのうパパに望遠買ってもらったの。
でも、今日、一番安い単焦点も買っちまいました。ばかもんです。
でも明るいんだ~
黒犬&居酒屋並暗電球のうちには、やっぱ必要なレンズです。
もうこれ以上は買わないと思うけどね、腕ないし。

でもって、HTで開幕間に合わないって誰だろう。パパはわかりそうだけど、私はWBCモードでチェックゆるいです。
これからチェックしないとっ!
ジャスパー、おびえんなよっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ