闇鍋

うらめしや
5歳直前にして、うらめしや~や

ごろんばん
ゴロン、バンが出来るようになりました。

パセリ
鳥も飼ってみました。
ってちっがーうっ! これトトんちじゃねーかっ!
ぼくに内緒でトトんち遊びに行ったなっ。
お仕事できど方面に行ったからお邪魔したんだよ。

あやしい
なぜか羊マークの闇鍋、もとい、火鍋をごちそうになる。

火鍋
いろいろ全部おいしゅうございました。
ビールも酒もたくさんいただいてすまぬ。
また邪魔するぜ~。
トトさん、少しお散歩に行っただけで私を忘れて、ほえないよーにっ!

寝る
ちっ、なんだよ、自分ばっかっ!
もう寝るっ!!
まーそういうな。明日明後日はみんなで旅行に行くよ。
お友だちも一緒だよ~
混みそうだけど、お天気もよさそうだし、楽しみだねっ!

レッド
そうそう、ここんとこお背中にレッドが出てきました。
まだ色が変わるのかしら、ぼく。
スポンサーサイト

コメント

お疲れー!
今更ですが「とんぶり」やら「グリッシーニ&クリームチーズ」を出し忘れました...スマヌ
冷凍庫にアータ好みの強いお酒があるのは言ったよね...(覚えてないか)

タッパーのおからですが作り方を教えてくださひ...
コレに懲りずにまた来てね!

ではよい旅行を!

すんごい楽しそう&おいしそう♪

チャーさんの背中の茶色具合、ごえとそっくりです!
並べておさしん撮りたいです。

先日UPされてたおからのサラダ、食べたてみたくって、今日おから買いました~。

一瞬チャーくんがうらめしや~してんのかと思っちゃいました~(笑)

チャーくん、レッドが出てきたんですか~(*^o^*)
いいな~。
ゼロなんか、下半身黒くて、上半身ウィートンですよ(-o-;
レッドブリンドルな面影がないです↓
予想外だ!!

5歳直前でもゴロンバンできるようになるなんてすごいじょ~。
じおはこれといった芸ができないまま8歳半になってます…。

それから、じおの手術の時にはご心配お掛けしました。
おかげさまでと~っても元気になりました。
チャーリー母さん編集のご本がとっても参考になりました。あの老犬のね。
重ねてありがとうございました。

お邪魔しました~

きどこねっち
先日はお邪魔しました~
でもって、どんぶりっ!
私の大好物なのに、あったの?
冷凍庫の強い酒の話は覚えてましぇん・・・
留守番の私にほえたトトを締めに、また、お伺いしますわ~

洋風おからサラダの作り方は、↓3/20記事のコメ返しにあるよーん。

似て来たんだね

ごえママさん
きどさんにも、ごえちゃんがチャーリーの毛色に似てきたって聞きました。
チャも昔は真っ黒だったのになあ。
抜いてるコは結構何度も色変わるらしいよ。
今度是非並べて写真撮ろう!
おから作ったかなあ。
うちは作りすぎて半分ほど冷凍庫で眠っておりますです。
パパがイマイチ好きじゃないんだよね、おから。

芸なしです

和さん
チャもあれくらいできると自慢の子になるんだけどねえ。
週末修行に連れ出したけど(笑)、無理でした・・・
ゼロくん、上下で色違い?
個性的でいいじゃーん。ってかまだ若いからあと8回くらい色変わるよ。
チャーリ-も3歳くらいまではレッドのレの字もないくらい黒かったのに、ここんとこレッドとホワイトが出てきました。
ゼロくんも、今後どうなるのか楽しみだね~

できないのよ~

JioJioさん
ま、まずい。あれはトトの芸なんだよ。
チャーリーは相変わらずの無芸大食です。
ホントになんにもできないんだよ、お手ですら(泣)。
飼い主にも根気がないもんでさ。

じおくん、無事手術終わってよかったね。いつも元気な子が入院ってだけでも心配しちゃうもんねえ。
ばっちり健康体になって、よりパワーアップしたんじゃない?
これからの活躍も楽しみにしてるね。
老犬の本、少しでもお役に立てたならよかったです。
編集した甲斐がありましたっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ