カウプレのお知らせ【ありがとうございましたっ!】

そろそろ100,000ヒットしそうなので、
カウプレをやろうと思います。
100,000を踏んだ方、コメントかメールにてお知らせください。
1度以上コメントしていただいた方に限らせていただきます。
4月1日前後でしょうか(告知が遅かったっすね、すみません)。
よろしくお願いしま~す。


【追記】
なんだかいつの間にか100,000超えちゃいましたが、申請がありませんでした。
残念~なんとなく身内が知らずにふんだような気がしないでもない・・・
なんで再度、101,010に設定してみようと思います。
これでなければ、次はちょっと先かな~
よろしくお願いいたします!

【さらに追記】
ウエスティモールくんが、101,010を踏んでくれました~
ありがとーございました。
取り急ぎご報告です。
スポンサーサイト

コメント

お誕生日。

こんにちは、チャリー母さん。
ご無沙汰していました。
明日はチヤーリー君の5歳のお誕生日。
1日早いのですが、チヤーリー君お誕生日おめでとう。

ありがとうございます~

ユーシンさん
こちらこそ、ご無沙汰してしまいすみません。
そうなんです。明日で5歳を迎えます。
お祝いコメントありがとうございますっ!
ついこの間うちに来たような気がするのに、ワンコの成長は早いですねえ。
明日はなんかおいしいものを作ってやろうと思います。

はー、明けたよ!
チャ、お誕生日おめでとう♪
ご馳走なにかなーーー
また軽井沢行こう!

もう眠いのですが夕飯さっき食べ終わったばかりですのでもう少し起きてます...

おめでとう

五歳になったね。最近のチャーリーくんはとても男らしくみえるね。
ビビりやさんは卒業?
今日はママが腕によりをかけてのごちそうですね。楽しいお誕生日を過ごしてね。

凛灯、相変わらず、美味しそうなごはんですね。我が家は一回しか行っておりませんが、ごっくん・・・また行きたくなりました。

おめでとうございます!

チャーリーくん お誕生日おめでとうございます。

いつまでもキュートなチャーリーくんでいてくださいね。

そして、最近喧嘩売るようになったシーナとまた絡んでくださいね。

凜灯いいですね。また行きたいです。
(ロッタが落ち着いたら)

行こうぜっ!

きどこねっち
おーありがとう。無事5歳になりました~
ごちそう頑張ったよ。
でも、なんか私、もっとほかに力の使い方があるような気がしてるんだが(うちの掃除とかさ)。
また軽井沢連れてってね~
あと夕飯は早めにな。

ありがとうございます~

バンナ&母さん
ありがとうございます。
バンナ先輩にはまだまだおよびませんが、なんとか5歳になりました。
男らしい・・・ありがとうございます。相変わらずのへたれですが、なんだか好き嫌いは出て来たかもなあ。
なんか急にワンつく吠えたりして油断ならなくなりました。
うちはもうチャーリー連れの旅行と言えば、凛灯になってしまいました。
いつかご一緒したいですね~

ありがとうっ!

シーナママさん
ありがとうございます。
本日無事5歳になりました~
シーナくん、ケンカ売るようになったの? 妹を守ってるんでしょうね。
チャにも妹ができたらそうなるのかな。
小夏屋さんと旅行して、やっぱ兄弟っていいなと思ったのでした。

そっか、凛灯行かれたんですよね。
今度一緒に行きたいねっ!
あ、ロッタちゃんが落ち着いたらね。

踏みました101010カウントおめて゜とう!

チャリーくんお誕生日おめでとう!(遅)!今ウェスティくんがカウンター踏んじゃったよ。なぜか今夜は週末のお花見で皆さんおでかけしていたのかな。今度は200000カウントですか。
しろいぬウェスティくん

5歳おめでとう

出遅れましたがチャーリーくんお誕生日おめでとう~。
今年も可愛いベロだしチャーリーくんに会えるといいなぁ。
そして一緒にHT応援しようね~。
甲子園来る事があれば是非寄ってください。

あ~カウプレ、昨日チェックしたばかりなのに・・・こちらも既に出遅れ。
次回こそ!

ありがとうっ!

ウェスティモールママさん
101010踏んでくれたんですねっ!
ありがとーございます~
今HPにうかがったんですが、メールフォームが見つからなかったんで、左のメールフォームから、お送り先等お知らせいただけますか?
これから準備しますんで、期待しないで待っててください(笑)。
200000かあ。それまでブログ続いてたらね~

今年も遊んでね~

ロビンさん
ありがとーっ。
今年もCJちゃんとたくさん会えますように。
今日の昼間は一緒にHT応援していましたが、残念でした。
なんであんなにピッチャーがいないのかねえ、は~。
甲子園に行くことがあれば必ずご連絡しますね。
今年の手始めは、19日のハマスタっ!
頑張って応援してきまっす。

踏みました101010カウントおめて゜とう!

メールが分かりづらくてすいません。
只今早速メールしました。
ありがとうございます。

いただきました~

ウェスティモールママさん
早速メールありがとうございました。
確かに受け取りました。
返信しておきましたので、ご確認くださいね。
ウェスティくん、プレゼント待っててね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ