週末旅行その2 小夏屋キターッ!

小夏とぼく
チャーリーの修行のために小夏屋が伊豆まで遠征してきた訳よ。
よろしくお願いしまっす。

ボール1
お気に入りのボールはもちろん持ってきたのね。

ボール2
これはチャーリーのボールらしいけど、関係ないのね。
ボールは全部小夏のなのね。

ボール3
でも、2つはいっぺんにくわえられないのね。
残念なのね。

ボール4
ま、とにかく走るわけよ。

フリスビー
フリスビーも持って来てるわけよ。

猫小夏
もちろん何もなくても走るわけよ。

しょうた1
もちろん、ぼくもいたわけですよ。
チャママ、何かおいちーもの持ってますね?

しょうた2
なんだっ、晶太、やるかっ?

しょうた3
ぼくちょっと押され気味。

しょうた4
あ、ちょっと強くなってる。

しょうた32
走れっ!

しょうた33
走れっ!!

しょうた34
走れっ!!!

ぼくちょれ
いやー楽しいっ!

たろさん
タロさんにもたくさんなでなでしてもらったのよ~

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ