祝エープリルフール!祝5歳!

本日、無事5歳になりました~
ママがお休みだったんで、ホントは午後からお花見行く予定だったんだけど、
生憎のお天気で、残念。

誕生日
小夏屋さんからいただいたおもちゃを手に。
そうそうバースデーボーイなわけで、もう撮影終わった?

もういい?
いただきっ!

パンケーキ
今回は珍しくママがごちそう作ってくれました。
おやつは、人参入りパンケーキ、りんご生クリームサンド、さつまいも添え。

夕飯
ディナーは、砂肝入り鶏肉団子のスープパスタ。
シェフの気まぐれトッピング(シェフって誰だよ・・・)。
ぼくの大好物のいんげん、豆腐、チーズがトッピングされてます。

待て
待て。

よし
よしっ!

1歳
1歳頃のぼく。この頃からブログをはじめたんで、これがデジカメ買った最初の写真です。
やっぱパピーだなあ。

こども
でもって3か月過ぎになん横に来た当初のぼく。
動物保険用に撮ったやつが残ってます。
なんだよ、この生き物・・・
ママも誕生日ごとにこの写真出さなくてもっ!
パパもママもこの写真見て、いつも初心を忘れないようにしてるんだよ。
何の初心だよ・・・

よろしく
とにかくっ!
4歳のぼくに引き続き、5歳のぼくもよろしくお願いします。
きりりっ!

結構高い
結構高いところに置かれてます。ちょっと恐い。
きりりっちゅーよりびびりっ。
スポンサーサイト

コメント

おおっ、チャーリー、おめでとう!
こう見えてもチャーリーはもう五歳なんですね。
豪華なディナーとケーキも食べれてハッピーですね。
これからも元気ハツラツで!

はぴばぁ~♪

チャーリーくん 5歳のお誕生日おめでとう。
この1年も元気にパパママじいばあとすごしてねん。
そしていつまでもかわいいチャーくんでいてねぇ~v-238
シェフ特製ディナー(シェフって誰だよ)もパンケーキ美味しそうだね。
もっと薄く焼けばミルフィーユになるね いただきましたv-221

しかし、あのお写真はいつみてもすごいよねぇ~v-40
絶対に今の「世界一かわいいチャーリーくん」とは結びつかないわよねぇ~~ぷぷぷっ

おめでとう

チャーリーお誕生日おめでとうv-33
明日は、残念ながら行けませんがプレゼント用意してまぁすv-25
今度持って行きますねv-107

チャーリー君、5歳おめでと~♪
パピー時代のチャーリー君、別犬みたい^^
チャームポイントのチョビ舌が、ベロンチョだし・・・(笑)
ケアンのコートって、七変化で面白いっすよね!
コートは七変化でも、チャーリー君の優しい性格は、いくつになっても変わらなくて羨ましい限り・・・
今度、小夏に爪の垢舐めさせてね^^
ステキな一年になりますように☆


おめでとう★

チャー坊
 5歳のお誕生日 おめでとう★
   ・・・にしても
  生後3ヶ月の写真 面白い!
   何回見ても 笑えるぅ~!
    謎の野生動物発見って感じぃ
  元気で楽しい1年にしてねぇ~!
  

チャーリーくんお誕生日おめでとう♪
元気で楽しい1年にしてね~☆
そして、ゼロと紅葉とたくさん遊んでね~(*´∇`*)

って、パピーの時のチャーリーくん細長っ!!
今とはぜんぜん別犬ですね~。
ケアンて、ほんと不思議~(*^o^*)

チャーくん、5歳おめでとう~!
御馳走、すっごく美味しそう♪
料理上手なママがいて羨ましいな~。
素敵なBirthdayだね!

小夏屋さんとの旅行もとっても楽しそうで良かったね(*^_^*)

5歳の一年も元気で楽しく素敵な一年を過ごしてね(^_-)-☆

おめでとう!

チャーリー君、お誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように!
手作りケーキ、とっても美味しそう~
ママの愛がいっぱい、ディナーもとっても美味しそうで。
毎日がお誕生日だといいねぇ~。

またベルとも遊んでね。最近、落ち着いた!なんて言われてるのよ(笑)
誰に?って話だけど…。

チャーリー君、お誕生日おめでとう。
1歳の頃、初めて見たような気がします。
いや~ほんと、今まで気がつかなくて・・・ごめんね。

いつまでも、可愛いチャーリー君でいてね。
これからの1年間、素敵な日々となりますように。

最後の写真も可愛かった。よく、暴れずにおとなしく乗りましたよねぇ~(笑)

チャーリー君・・・おめでとう♪

お誕生日おめでとう~です。

豪華ディナーでお祝い・・・どれも美味しそうv-22 呼ばれたかった(*^_^*) 私が・・・!!

・・・チャーリー君の3ヶ月の時の写真 チョットびっくり。。。
別の子ですねv-12
ケアンは七変化とは聞いてましたが~かなり衝撃写真でした。
今の穏やかな感じの真丸顔のチャーリー君からは想像出来ないスリムなボディー!!

近い内に、サントラへ遊びに行きたいと思ってますので、ぜひ子供の頃の話聞かせてくださいネ。
会えると良いのですが~♪






お誕生日おめでとう♪♪

チャーリー君5歳おめでとうv-315
美味しそうなご馳走でお祝い出来て良かったねv-344
今年も一年元気にすごしてくださいねe-343
最後の写真高くて怖くなかったv-356
ライは乗れそうもないわ・・。

お誕生日おめでとうございます!

いつも読み逃げでごめんなさい。

チャー様5歳、お誕生日おめでとうございます~v-308

ヴィーよりもお兄ちゃんなんですよね。v-291
優しいパパさんと美味しいご飯を作ってくれる頼もしいママさんと素敵な、そして楽しい時間をこれからも沢山すごしてくださいね。

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

チャーリー君、お誕生日おめでとう!
楽しい5歳をすごしてd(^-^)ネ!

ケーキ、メチャ美味しそうっ。
ワタシが食べたいっ!
こんなご馳走作ってもらえるなんてシアワセだね。
だからパピーの頃の写真出されても怒るなよwww

ハッピーチャーリーくん♪

5才のお誕生日おめでとうございます。
(ちょっと日付が代わってしまいましたが)

いつも可愛くて楽しみに訪問しています。
何よりママとパパの愛情が凄く感じられて、「愛されてる」って伝わってきます。
「我が家ももう少しかわいがってあげないと」と、反省。
これからも愛情いっぱい受けて、かわいいチャーリー君のまま大きくなってください。

最後の写真は、ついに銅像が建ったのかと思ってしまいました。
…でも、3ヶ月の写真は「保護されたところ」みたいですね…(すみません!)

一日遅れになりましたが、お誕生日おめでとうございます!

いつもこの時期再確認するけど
アタシよりチャーリーくんのがちょと年上なのね…

まぁ… 多くは語らずにおきましょう


しかしあの高いとこ、あの公園だよね??
バランス悪いくらいに高いよ
アタシなら飛び降りる

飲んだくれててすみません

やっしーさん
飼い主は関係ないのに、飲んだくれて、亀レスで申し訳ないです。
お祝いありがとうございます~
こう見えてももう5歳なのです。
いつになったら年相応とやらになるのでしょうか?
いつかはシッカンちゃんに勝てるような時期がやってくるのでしょうか?
だといいなあ。先は長い・・・

ありがとうっ

カリさん
ありがとーっ!
シェフはあのパンケーキを薄く焼く腕がないので(パンケーキなんて生まれて初めて焼いたよ。多分食べたことないし)、確かに薄めに焼いて重ねたら、ミルフィルだ!
問題の写真は確かに何度も見てるのに、未だに、見る度「うわっ」っと思うよ。
あんな犬、うちにいたかなあ。

楽しみにしてるよ~

Jackママさん
2日はお会いできなくて残念でした。
えープレゼント買ってくれたの?
楽しみにしてるね~
Jackとチャーリーは特にからまないけど、一緒にいても違和感ないもんね。
また遊ぼーねっ!
5歳のチャーもよろしくねっ!

舐めあおうか・・・

はなくそねこさん
お祝いコメントありがとう~
そうそう、別犬でしょ?
パパも私もこんな犬を飼ってたおぼえがないんだけどなあ。
コートだけじゃなくて、何もかも変わりすぎっ。ただ、足が太いんで、それなりにおっきくなりそうだったけどね。
確かに性格はやさしいんだけど、ケアンとしてはどうなんだろ。
小夏ちゃんの勇敢さも羨ましいです。
今度爪の垢をなめあってみるか。
「転校生」みたいに入れ替わらないかなあ。

ありがとうっ

げんパパさん
お久です~
おかげさまで無事5歳になりました。
が、相変わらず性格は変わりません。
チワワやトイプードルに乗られています・・・

何回見ても笑えるような、謎の野生動物を、なぜ飼ったのだろう・・・
なんかすごくかわいいと思ったんですよ、写真見ただけで。
よく今のように育ちました。

たくさん遊んでね

和さん
お祝いコメントありがとう~
今年もゼロくん紅葉ちゃんと遊ぶぞ。
もみたん強くなったそうだから、もうやられるかもね。

ねー細長いでしょ。へんちくりんでしょ。
ケアンだってね、ちっちゃいころから可愛いコもたくさんいるのにな。
ゼロくんももみたんもパピー時代から可愛いじゃん。
チャーはこれだもん。売れ残ってたわけです。

ありがとう~

ちく姉さん
お祝いありがとう~
ごちそうはねー年に1回だよ。ってか1回以下か。誕生日になんか作ったのってはじめてかもね。
今年はなんかそういうマイブームでした。
小夏ちゃんとの旅行、楽しかったよ~
指折り数えて待ってたのに、あっちゅうまに終わっちゃった。
楽しい時間は過ぎるの早いな。

今年もたくさん会えるといーねー

リキ入れました

ベルママさん
ありがとう。ワンの成長は早いね。
ついこの間うちに来たと思ったのに、もう5歳になっちゃった。
このままおっきくなんないでほしいなあ。
毎日あんなもん食べてたら、デブになっちゃうから、やっぱ誕生日は年1回でいいのかもね。

ベルちゃん落ち着いた件については、もうすでにお会いしたので、取り合えずノーコメントということで(笑)。

ありがとう~

スキッパーママさん
お祝いコメントありがとう。
無事5歳になりました~
5歳になったら、少しはリベリィくんと絡めるかしらん。
いつも祭りの時のチャは、ぼーっとしてるからな(笑)。
最後の写真はね、おとなしくっちゅーより、少し固まってるかも。
動くほどのスペースもないんだ。
5歳の今年もよろしくねカア

遅れすぎてごめんなさい。
チャーリー君お誕生日おめでとう☆
パピー時代のチャーリー君は細っ子だったんですね~。
これからもずっと・・やさしいチャーリー君でいてね。
楽しい1年になりますよーに!

伊豆旅行も楽しかったようですね。
そこ!行ってみたいお宿のひとつなんです。

ありがとう~

HANAの母さん
お祝いありがとうございます~
去年は、スーパー犬祭りでお会いできてうれしかったです。
しかも結構おうちも近くだしね。
来た頃のチャーリー、ちょっと衝撃的でしょ?
七変化っていうけど、毛色のことだと思うんだよね。あれがこう変わるとは・・・
どっかで入れ替わったんじゃないかしら?

そうそう、パンケーキは試食ずみです(いつもみんなでよってたかって食べる)。ヨーグルトが結構入っているんで、しっとりしておいしかったですよ。

こちら方面にいらっしゃるときは、是非ご連絡ください~
この衝撃画像の頃のことは記憶にあまりないんですが(笑)、
メールフォームからお知らせくださいねっ!

ありがとーっ

fukuraihahaさん
お祝いコメントありがとうございます~
なんとか5歳になりましたよ。
今年は、誕生日にずーっと一緒にいられてよかったです。
でもやはり食べ過ぎで、翌日は4回もPしました(笑)。

結構ここ高いですよね?
後ろに桜があったんで乗せてみたんですが、ちょっと離れて見てみたらアンバランスなくらい高かったんで、写真撮ってみました。
暴れそうだったら離れられなかったんですが、固まってたんで「待てっ」って言い続けてたんですよ~
恐かったかもね。

ありがとね

ヴェ・ヴィママさん
ご無沙汰してます~こちらこそ読み逃げですみません。
無事5歳になりました。
弱っちいけど、ヴィーダちゃんよりも年上です(笑)。この上下関係はずーっと変わらないんだろうなあ。
久しくお会いしていないので、またお会いしたいですね~

5歳になったよ~

totobokuさん
ありがとーっ。無事5歳になりました。
ケーキはクリームがほの甘いので、人が食べてもいけます。
ちょうど甥っ子が来てたんで「海くんのには、蜂蜜入れて甘くしといたよ~」とウソ言って、チャーリーと同じ味のものを食べさせました(笑)。
本人「蜂蜜が入ってるからうまい」とか言ってました。私ってデビル。
パピーの頃の写真、出す度チャーリー怒ってます(笑)。

うーままさん
お祝いコメントありがとう!
愛情が感じられますか?
私が情報操作してるからな(笑)。
うーくんだって、とってもかわいがられてるでしょ? ママさん、ストリッピングの講習も受けてるしね。
(私はすっかり開店休業状態ですわ)
是非うーくんにお会いしたいなあ。

あれで保護されたら、ケアンってわかるまで時間かかりそうですよね。
そうそう、銅像っ!
こんな銅像が立ったらステキだなあ。

年上だっ!

プリシラさん
そうよっ、後少しはチャーのほうが1つ年上だからっ。
何度も言うようだけど、リスペクトするようにっ!
まあでも、お祝いありがとう。

そうそうあの公園だよ。
あの門柱みたいのはなんなんだろうね? 
2本立ってるし、プリとチャーで立ったらかっこいいと思ったんだけど、やっぱ飛ぶか、プリは。

楽しかったよ~

QOOmamaさん
お祝いコメントありがとう~
そうなの。今とは似ても似つかぬ顔だったのよ。あれを飼ってたとはねえ。
よく「濡れてるんですか?」って聞かれたんだけど、確かに濡れてるような毛色だし。

QOOmamaさんたちいろんないいところに旅行行ってるから、凛灯がお気に召すかどうかわからないけど、すーっごく静かで、2棟だけってのも気にいってるんだ。お食事もおいしいし。
機会があったら是非行ってみてね~

チャーリーくん お誕生日おめでとうっ!
あまりに遅くて冷や汗です。

パピーのときの写真、みんなと違う意味で衝撃的!ごえもんの小さい時って言われてもわからないくらいに似てる!
ごえは4か月で来たのですが、もうちょっと毛が生えそろったカンジでした。

5歳のチャーリーくんにたくさんの幸せと健康を祈ります!

ありがとっ

ごえママさん
コメントありがとう~
遅くったってうれしいよん。

えー、ごえちゃんもこういうハイエナ系だったの!?
そうそう、チャは毛がはえそろってないように見えるでしょ? 生えてはいるんだけど「この隣の毛がこの色?」というありえない配色で、まるでところどころはげてるように見えたの。
この後真っ黒になったけど、またレッドが出て来た。
もしかして、このパピー状態に戻るんじゃとどきどきしてます。
今年も遊んでね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ