1日遅れのバースディ

なんかハウンドドッグの歌とかにありそうなタイトルだ(ねーよ)。
きのうサントラがお休みだったんで、今日お友だちとケーキをわけました。

ちぇりぴー
ちぇりーぴーち親子。強風で毛がなびいてます。

もこ
もこ。強風で毛がなびいてます。

はち
はちべえ。目が落ちそうです。毛はなびけません。

ベルガ
ベルガさん。おやつ見せれば簡単に目線もらえるようになりました。

ほい
ホイさん。写真を撮り忘れたので、先日の写真です。

べる
ジャックのベルちゃんにも久々にお会いできました。
歯を向いてないところを撮るのに苦労しました。

歓迎
みなさん、それぞれの方法で、お誕生日を祝ってくださいました、はず。

ケーキ
ケーキに5本のろうそくっ!
あんたなんだか態度悪いなあ、あごテーブルに乗っけてない?

よし
でもケーキはうまうま。
ごちそうさまでしたっ!

プレゼント
プレゼントもたくさんありがとうございましたっ!
明日からはチャーも通常運転だよ。
やっぱそうか。ちぇ。
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう!!

チャーリー君、5歳のお誕生日おめでとうございます!!
素敵なバースディでしたね!!
これからも健やかで、楽しい事が沢山ありますように♪

おめでトゥーッス!

お誕生日、おめでとうござまーす。
もう5歳かぁ・・・早いですねぇ!
立派なオトコになりました。なりました?

いつまでも、優しくてかわいいチャーくんでいてね!
今年も楽しいこといっぱいありますよ!

出遅れ~

お誕生日おめでとーi-189
もうオトナのオトコだねv-218
そんなチャーくんにきっとニコもメロメロのはず。
また楽しい1年が過ごせますように♪

おめでとう!

そして、ご馳走様でしたi-269
バースデイケーキに、パンケーキに…。
そして…前言撤回!
ベルは、相変わらずですi-229
可愛くお写真撮ってくれて感謝ですi-176
こりずにまた遊んでくださいi-100

おめでとうございます~☆☆

遅くなってしまいましたが・・・。。
チャーリー君、お誕生日おめでとうございます!
うちのケンシロウ、3/26生まれなんですよ~!近いですね(^^)
行きつけのランがあって、みんなにお祝いしてもらえるなんて、なんかカッコイイー!!!
5歳もお友達に囲まれて、楽しい1年になりますように。

チャーリー君、5歳のお誕生日おめでとう!
サントラでいつもの仲間と一緒の誕生会、幸せそうですね~。
更に楽しく健康な5歳でありますように!

ありがとうっ

グリンダさん
お祝いコメントありがとう~
無事5歳になりました。
今年もお友達とお祝いできて、チャーリーは幸せもんです。
いつかドロシーちゃんにもお会いしたいな~

ありがトゥーッス!

キッドくん
ゆっくり大人への階段を登ってる・・・はずっ。
大人のキッドくんから見てどう?どう?
立派なオトコになってきたと思うんだけどなあ、ふせも出来るし(お手は出来ないけど)。
今年もたくさん遊んでね~
手始めに~ぐふふふ。

メロメロ?

フーママさん
お祝いコメありがとうっ!
えーニコちん、メロメロ?
またチャーにペロペロ攻撃かしら。
にしてもメロメロという言葉とニコちんがどうも結びつかない・・・

ありがとうっ

ベルママさん
2日は一緒にお祝いしてくれてありがとう。
ベルちゃん、パンケーキ喜んでくれたんならよかったです。
ベルちゃんは、こわがりさんなんだよね~
こんなにかわいいお顔してるのにさ。
また遊ぼうねっ!

牡羊座かっ

ケンシロウママさん
あらーケンシロウくんもお誕生日だったんだね。チャーと3歳違いかあ。
おめでとうっ。2頭とも牡羊座だね。
今ググってみたら、牡羊座は「短気で強情、他を押し退けてでも前に進もうとするがむしゃらさが強いのです」と書いてあった。確かに強情ではある。ケンシロウくんはどうかな?
今年も遊んでねっ!

ありがとっ

mmさん
ありがとーっ。
無事5歳になりました~
いつもの仲間にお祝いしてもらい、チャーリーもにっこにこでした。
HUKUちゃん、お姉さんとして、これからもご指導よろしくお願いしまっす。
なかなか会えないけど、また遊ぼうね~

チャーリー君♪オメデト~♪

『 チャーリー君!おめでと~♪
お誕生会、せっかく誘ってくれたのに行けなくてごめんね!
ぼくは、とっても行きたかったんだけどv-274、その日パパが急にお休みでさァ…。
オデカケ先からSUN-TRAPに向かってオメデト~を叫んだよ。
今度また遊ぼうね♪』
と、メタボのZORROが申しております。
チャーリー君、おめでと♪
また遊んでね♪

ありがとーっ

KCママ&ZORRO!
お祝いコメントありがとうっ!
ケーキのおすそわけできなくて残念だったけど、パパがお休みでお出かけしてたんだったら、いい日だったねっ。
メタボのZORROのために、ママがおからクッキー、また焼いていくってさ。
5歳のぼくもよろしく~
また遊ぼうねっ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ