ママ休み、ひゃっほう

なにして遊ぶ
近頃、ぼくのお留守番が多く、さすがに悪いと思ったのか(そんなことはない)、今日はママがおうちにいます。
さて、なにして遊ぶ?
ママ、結構やることあんだけどな。

投げれ
早くボール投げれ。

わお1
それともわおで遊ぶ?

わお2
わおで遊ぼ!

わお3
遊ぼーっ!

飛行機
いいお天気でしたが、今日は飛行機が多かった。
飛行機が通過する度、カミナリさんかと思ってびくつくぼく。

やばい
ともあれ、たくさん遊んだんで、結構やばい顔でお昼寝。
その顔はやばいな。

この後拉致られて、洗われる。
なんだよーっ! 洗われたら何日か後にいつもいいことあるでしょっ!
そだったか。そういえば、ママクッキー焼いてたなあ。

花散歩
夕方はいつもの公園まで。こでまりが咲いてました。
あっ、洗ったばっかなのにもう葉っぱ付いてるっ!

雑学王1
雑学王。ぼくはカットされてましたが、

雑学王2
きっどくんとみゆきさんは出てたね。ぶれぶれでごめんよ・・・

動くぼくが見れなくてすみません。
これで我慢でしてください。
ママとパンの取りっこ。あ、去年撮ったやつね。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
チャー君、残念でしたね。TV見ました。私はキッド君の後ろをお散歩するチャー君とチャママさんと言う設定かな・・・と思ったんですけど・・・
大丈夫、絶対次がありますから!

チャーくんのデビュー時とは雲泥の差! 見事な濡れっぷりで、びっくりしました・・・。
大変なロケにお付き合い頂いちゃって、その節は本当にありがとうございました!

残念~

ヴェ・ヴィママさん
見てくださってありがとうございます~
後ろじゃなくてX攻撃的にすれ違うという撮影だったな。
でもっ。きっどくんがちゃんとカメラ目線してたんで、見てた甲斐があったってもんです。
またどっかで映れるといいな~

そうそう、ケアンが1人増えたってきどっちに聞いたよっ!
落ち着いたら見にいきますっ!

お疲れちゃーん

みゆきっどさん
いやーお疲れさんでした。
濡れっぷりって、テレビ観てた人にはあんまわかんなかったんじゃない?
お天気よさそうには見えなかったけど。
きっどくん、ちゃんとカメラ目線してたし、すごいよ(まっすぐは歩いてなかったけど 笑)。ケアンって気づいてくれた人結構多かったんじゃない?

確かにあの悪天でロケは大変だったけど(他にもあの日はいろいろな 笑)、貴重な経験でした~
また誘ってくださいね。

残念でしたが・・・

見ました!
いつも見ている番組なのに、忘れていたのだけど、子供がちょうどチャンネル回していたので、慌ててカレンダーを見たら・・・・見れて良かったです。
何処かでチャーリー君の姿が見れるんじゃないかって、TVに釘付けだったんですけどねぇ~
残念!!子供はワンコのお弁当に釘付けでしたよ~(笑)

先日は、小夏にお見舞いコメントありがとさんでした~!
お陰さまで、バリバリ元気になってきましたよ^^
姐さんと言われ続けて4年・・・
女を捨てたことによって、カタギになれればいいのだけれど・・・

1,2枚目のアンニュイなチャー君、めっちゃ可愛いん♪
わおちゃん持ってゴキゲン顔のチャー君、理想的なまん丸顔だわぁ~♪

ドラ弁おいしいよ

スキッパーママさん
見てくれたんだ、出なくってすんましぇん。
ワンコの弁当、ドラ弁(ドライブ弁当ね)っていって売ってるんだけど、おいしいらしく、ロケの日もぺろりでした。
スキッパーくんやリベリィくんは未経験かな?
今度高速乗ったら、試してみて~
ランのあるとこなら置いてるかも。

よかったね~

はなくそねこさん
小夏姐さん、無事ご帰還おめでとうございます。
なっちゃんの姐さん魂は、女を捨てたくらいじゃあへたらないと思うんだけど、どうでしょう?
これからのなっちゃんを見守りたいと思います。

まんまるお顔に撮れました。でも光の加減か(実際にレッドぽいんだけど)鼻の周りの毛が茶色くてアザラシみたい~
実際なんかアザラシとかセイウチに似てることあるの。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ