友、遠方より来る!

この間からてるてる坊主作ったり(役立たなかったけどな)、

シフォンケーキ
前日には久々に紅茶のシフォンケーキ焼いたり、

クッキー
3日前におからクッキー焼いたり(ちなみに左から、ひじき、人参、紫イモ、青のりの面々)、

寿司
朝、ちらし寿司作ったりしてると思ったら、
土砂降りの中、東海方面からお友だちがキターッ!
ラッキー家とももミル家が、なん横まで遊びに着てくれましたっ。
ラッキー一家がのびのびできたり、ももちゃんがびくびくしないためにサントラ貸切にしたんで、雨でもノーリードでたくさん遊べました。よかった。全然外出れなかったもんね。

ラッキーモコ
ラッキーくんとモコちゃん。イエローのおよふくがステキです。やっぱ男の子顔、女の子顔ってあるね。モコちゃんレデーな感じだ。

怒るラッキー
ママ、おやつで釣って撮影してたら、おやつが遅いとラッキーに怒られる。

ニコ
ニコちゃん。レオンくんと両親が一緒の妹さんです。似てるもんな~

ユウ
ユウくん。若いからまだまだ元気です。ハンサムさんです。

もも
好き好きももちゃんも来ました。軽井沢ではじめて会ったときから大好きです。ぼくにだけはびくびくしないももちゃんでした。

ミルク
もちろんミルクちゃんも一緒。こんなにかわいいのに、結構腹が座ってるんだよな。

レオン
ニコちゃんが来るんでレオンくんも呼んだんだよ~

レインコート
せっかくの雨なんで、タイガースレインコートデビューです。
どうよ、ももちゃん。似合う?

ももちゃーん
あんまりぼくがしつこくするんで、ももちゃんちくさんのお膝に避難。
でもめげません。ももちゃーん。

ヘッドロック
とにかくももちゃんに触れていたいんで、ヘッドロックになっています。

ユウくんダメだし
ももちゃんにしつこいんで、ユウくんにダメだしをくらう。

おやつ1
おやつに並ぶ面々。ユウくん、待ちきれません。

おやつ2
おっとレオンもやってきた。何かお鼻についてるぞ。
ぼくはおやつどころでなく、ももちゃんを追っかけ中。

レオンと
レオンとも記念写真を撮りました。

肉団子
おいしいもん食べたのは人間だけではなく、ぼくたちも砂肝入り鶏肉団子や

パンケーキ1
ヨーグルトパンケーキをいただきましたっ!
うまかったっす。

東海集合フラッシュ
ぼくたちめいめいに遊んで、飼い主たちおしゃべりに夢中になってるうちに、貸切の2時間はあっという間に過ぎちゃった。
で、最後に集合写真を。右からレオンくん、ニコちゃん、モコちゃん、ラッキーくん、ユウくん、ももちゃん、ミルクちゃん、ぼく。
ぼくの態度が悪くてすみません。1人ふせちゃってるし。何となくこれ以上近寄れないの。

集合東海
そのうちレオンも飽きて、離れちゃった。
東海の方たちだけだとここまで寄れるのにねえ。

名古屋土産
お土産もたーくさんいただきました。
ありがとうっ!
楽しい時間ってあっちゅーまに過ぎちゃうね。
ニコママさん、ちく姉さん、遠いところ遊びに来てくれてありがとう! 生憎のお天気だったけど、楽しかったです~
また遊びに来てね~チャー家も行くからねっ。
スポンサーサイト

コメント

ありがとう~♪

ついさきほど帰って来ました♪
土砂降りの雨にもかかわらず、いろいろありがとうございました~!人間もワンコ達も至れり尽くせりでほんとお世話かけましたm(__)m
本当にチャママはお料理上手ですね!
御馳走様でした。
とっても美味しかったです(*^_^*)
それに雨だったけど、とっても楽しくてみんなイキイキ楽しそうなのが嬉しかったです(^ム^)
チャーくん、ももは愛想なしでゴメンね~(^^ゞ
ふぉんさん、えりさんもありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです!
また、機会があったら是非遊びに行きたいと思いますので、御迷惑でなければよろしくお願いいたします~♪

何から何までお世話になりました。
いや~楽しかったです♪
ラッキー達も満足でした。チャーリーくんありがとう♪
騒いでもわがまま言っても一緒にいてくれてホントありがとうね。
土砂降りの雨なんかぶっ飛んだよ!
帰りが名残惜しかったもん。
沢山の素敵なお土産ありがとうございました。
また騒ぎにいきますのでよろしくね!こちらにも是非いらして下さい。
楽しい時間をありがとうございました。

お疲れ様でした~

ちく姉さん
一昨日は大雨の中、お疲れ様でした~
店内だけでちょっと心配だったけど、みんな違和感なく遊べてよかったね。
ももちゃん、チャーがしつこくしてごめんね。どうもももちゃんに会うと、理性がふっとぶようで(いつもあるのかどうか不明だけど)、好き好き好き状態になっちゃうみたいです。
結局3時間半くらいおしゃべりしたかな? でも全然話し足りなかったような(笑)。
今度はお天気のいい時に是非!
こっちからも遊びに行きますね~

お疲れちゃんでした~

二コママさん
お疲れ様でした。
いっやー楽しかったですね~
ラッキー家とは、ノーリードで遊んだことがなかったんで、ちょっとどきどきしましたが、拍子抜けするくらい全然平気でしたね。
みんなマイペースで(笑)。
やっとラッキー家全員の顔の区別がつくようになりました。と思う。
楽しい時間はあっという間で、なんだか何時間あっても足りなかった感じです。
また是非是非騒ぎにいらしてくださいね。待ってま~す。

お礼が遅くなりました。
沢山お手製のご馳走を用意してくださって大変でしたね。
とっても美味しかったです♪
ワン達を気にせずゆったりおしゃべりできてとてもとても楽しかったです。
ありがとうございました。
なかなか東海まで出かけられないので、レオンもラッキー家の兄弟とちく家のももちゃん、みるちゃんともゆっくり交えて嬉しそうでしたよ。
誘っていただいてありがとうございました。

お疲れ様でした~

ふぉんさん
土曜日は遊んでくださってありがとうございました~
とーっても楽しかったです。
チーズケーキもトッピング豊富で美味しかったなあ。またお願いしたいです。
ワン達が違和感なく遊んでたんで、気兼ねなくおしゃべり出来ましたね。
そうそう会えないから、ラッキー家やももミル家と会えてよかったね。
次回祭りは残念ですが、また遊びましょう!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ