祭りさわり

どうやら祭り常連者に晴れ女がいるらしく(あいつかあいつ、いえあの方かあの方だよ)、
今日も暑いくらいに晴れました。
雨降るかもとかいってたのにな~
でもぼくも遊びすぎてよれよれ、ママはビール8本飲んでよれよれなので(やれやれ)、
今日は祭りのさわり。
まーメンバー紹介ってことで。
でもなんたってニューフェースがいたんだよっ!

こはあく
主役の琥珀くんとダンディディンモントテリアのあくあちゃん。
今日は琥珀くんを前からなでられましたっ!
3年越し。
あーちゃんは、「お兄ちゃんばっかなでないで」と言ってます。

シーナロッタ
エアシーナとエアロッタ。
やはり兄妹は似るね~
シーナはママの撮った写真の3分の1にはどっか写ってます(手とか毛とか)。
なんせ飛びつくもんで。
お兄ちゃんの真似してロッタちゃんが随分たくましくなったよ。
もうぼくかなわないかも・・・

スキ家
スキッパー家。
リベリィくんはちょうだいちょうだい中。右のスキッパーくんは、待ち中。
左のフィリーちゃんはフルフル中。
みんなマイペースだけど、随分慣れたような気がします。

ゆのなぎ
でもってお待たせしました、本日のニューフェースっ!
ぼくとホントに血の近い梛くん(左)と、おねえちゃんのゆのちゃん。
かわいいいなあ。ケアンパピーって感じ(ぼくのパピー時代とは大違い)。
ゆのちゃんはもう2歳なのに、若々しいよねえ。
この2頭、親戚さんじゃないんだけど、なんだかまー動きが似てるのよ~
梛くん、ぼくに似てる?

ぼく1
マーマー、プリは?
やっぱヒート明けが間に合わなかったんだって。
ってかあんた、本日最年長だよ(はー)。
大体ケアンなんだからケアンと遊びなさいよ。

みんなとの絡み&かわいい写真は明日以降にねっ(もう寝ちゃう、ママもぼくも)。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
今回は小粒揃いでサントラップも広く感じましたね。

今日は琥珀君以外は(笑)すべて撫で撫で出来て嬉しかったですよ~

お疲れ様でした

今日は、曇りで涼しいと思ったら、カピンカピンの晴れで。
私、首が日焼けして帰りの車で痒痒になってしまいました。油断したわ!

相変わらずシーナが飛びまくってて申し訳ないです。
外に行くとハイテンションになっていまい、更にロッタも真似しちゃって。アハハ(T_T)

でも、楽しい一日でした。皆様ありがとうございました。

それと、梛くんとシーナも近い親戚さんですね。
チャーリーくんと梛くんとシーナの共通点は何だろう。

ありがとうございました!

チャリー母様
参加者の皆様

今日はありがとうございました!
犬種図鑑に載せられそうなくらい、色とりどりフルバージョンのケアーンsに会えて、うれしかったです♪
ダンディディンモントのアクアちゃん、ヨーキーのフィリーちゃん、ダックスのスキッパー君・・・ケアーンsにまみれても平気で、頼もしかったなあ・・・。

うちはまだ祭りの写真をUPできてないんですが、みんなのかわいい写真を家で見ながらニヤニヤしてます★明日、がんばって載せるぞ~!

では、またみなさんに会えることを祈りつつ!あ、プリシラちゃんにも会わなきゃですね♪
お疲れ様でした♪

シーナ君も近いんですか~♪

シーナ君と梛はSherae Bonnies Litl Mac君がかぶってるんですか?
それともJustinTime君?
共通点・・・梛は「飛ぶ」かも♪
シーナ君になる素質はありますか?
あと、かなりな甘えん坊ですが、それはチャーリー君に似てるのかな?
梛がどう育つのか、楽しみです~♪

こんにちは!チャママさん♪

いつもながら素敵な祭りですね~
沢山のお友達と会えるチャー君が羨ましいなぁ~
次回は是非・・・(いつも同じ事を言っていますね。)参加したいです。

お疲れでした~

スキッパーママさん
どーもー、毎度お疲れ様でした。
若くて小柄が子が多かったせいか、琥珀くんとチャーリーがおっきく見えたわ~
是非シッカンちゃんやきっどくんにも参加してほしいっ。
フィリーちゃんは随分慣れましたね。
私は、琥珀くんなでたよ(いばりっ)。
RIEママさんが証拠写真撮ってくれた、はず。

焼けたね

シーナママさん
いやー曇りだと思ってたのに、ばっちり晴れたね。私も腕が結構焼けました。
シーナくんが飛ぶのは、見越して動くクセがついたから大丈夫(笑)。
それより、ロッタちゃんが飛ぶようになってて笑えたよ。やっぱお兄ちゃんの真似すんのね~
シーナくんと梛くんとチャーリーの共通点はわかんないけど、チャーリーは近い親戚のパピーにからまれる法則があるのは確か(笑)。

お疲れ様でした

梛ママさん
遠いところお疲れ様でした。
梛くんだけでなく、ゆのちゃんにもお会いできて嬉しかったです~
いろんな色の子がいて楽しかったですね。
ゆのちゃんも梛くんも物怖じしないんで、わいわい遊べたね。

シーナくんと梛くんとチャーリーは、Sherae Bonnies Litl Mac
がかぶってるけど、
シーナくんと梛くんはJustinTimeもかぶってんじゃないかな。
そーか、エアーとか甘えん坊とか、いろいろ共通点あるね~
梛くん、どっちに似てくるんだろね。楽しみだなあ。

アップが遅くなってごめん。
後でご訪問しますね。

参加待ってます~

ヴェ・ヴィママさん
とーっても楽しかったよ、祭り~(と羨ましがらせる)。
何度でも同じこといってちょーだい。
いつでも待ってるからね~

ご報告

梛とシーナ君、Sherae Bonnies Litl MacとJustinTime、
両方かぶってました!すごい近いですね~♪

で。

シーナママさんにはメールしたんですが、
実は、ゆのとシーナ君、「はとこ」でした。
シーナ君のおじいちゃんとゆののおばあちゃんが、
(たぶん同胎の)兄妹だったんです!

ゆのの親戚犬には初めて会いました☆
琥珀祭、万歳!!!チャーリー母さん、ありがとう!

ゆのとシーナ君の共通点も探さなきゃ・・・。
次回お会いできるのが、楽しみです。

よかったねっ

梛ママさん
そうなんだ~
シーナくん、ゆのちゃんとも親戚さん?
でもってゆのちゃん、はじめての親戚さんなんだ。よかったねっ!
ゆのちゃんはマイペース、シーナくんは落ち着かないけど、どっか似てるかな。探してみよう。

親戚さんだとわかってから会うとまたきっと楽しいよね。

ゆのちゃんとハトコとは。
わぁ~い、うれぴー!
ゆのちゃんは、落ち着いた美人さん、シーナはまだまだやんちゃなお兄さんかな。

チャーリーくんとも親戚さんなんだけどな。

皆似てるとこあるのか…
横浜でのランチ美味しそうでしたね。
ビールもエビスもあれば、アサヒもあってナイスですね。
ハプニングも楽しそうでした(^_-)
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ