祭り本番

今回はあっつくってさあ、あんまり絡みの写真がないのよ~
(ママ、ビールばっか飲んでた)。

こはく
琥珀くんは、いっつも目の上にかかる毛がワイルドな時にお会いします。
今回、ママは琥珀くんにさわれたのに、自分で写真撮れないジレンマが・・・

あーたん
いつもチャーミングなあーたん。
ダックスのウエアでもまだお尻付近が出ちゃうあーたんです。

ゆの
ゆのちゃんはベロマックス。

なぎ
梛くんはいろいろ探検してました。

スキ
スキッパーくんは随分慣れた模様。

リベ
リベリィくんが珍しくママに寄って来てくれたんだって!

ふぃりー
フィリーちゃんは相変わらずママから離れず。
でもあまりフルフルしなくなったかな?

し-な
おとなしくお座りをしてるように見えるシーナくんですが、3秒しかもたないので、

シーナ毛
次のショットはこう。

ろった
ロッタちゃんは段々大人顔になってきたね~

あっちー
ママだけでなく、黒っこのぼくもあちかったっす。

コメント

あ~。

ケアンがいっぱい。
いいないいな、行きたかったな~。
およそのケアンとは一度平塚のドッグランで遭遇しただけ。
この地域にはあまりいないようです。

ボクも無事に痩せたし足の具合もまぁまぁだし。
次回には参加させていただきたく思っています<(_ _)>

いっぱいだよ~

totobokuさん
ボクくん、順調にダイエットしてるみたいですね~よかった。totobokuさんの努力の賜物だね。
ボクくんもよく頑張りましたっ!
次回は、常連メンバーもレオンくんヒカルちゃんも復帰できそうだし、またわいわい集まれると思います。
是非ね~お会いできるの楽しみにしてますよ~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ