保護者会はおいしい

白えび
富山産白エビ。

さしもり
刺身6点盛り。って書いてあったけど、10点くらいのってる。
写ってないけど、ホタテやカツオもあり。

酒のあて
酒のあて3点盛り。あん肝、なめろうと、何だっけな?

きんめ
きんめの煮付け。
保護者会はおいしいなあ。新橋魚金本店にて。
トト、アダム、小夏、晶太、ぼくは留守番だよ。
頻度を増す保護者会です。

エピ
待望の小夏屋特製パンをもらったっ!
ママ大好物のエピっ! おいしいソーセージが入っててうまうま。
もうパパママの腹んなかに消えました。

みやげ
ほかにもたくさんのおみやげありがとーっ。
ほぼ手ぶらですまんす。

ぼく
え? もちろんぼくのブログですよ。
このもしゃ顔も見納め。
ストリッピングではすっきりサマーな感じにしてもらおうねっ!
ぎくっ。
スポンサーサイト

コメント

奥様っ、あてのもう一品は「オイルサーディン」ざますわよ。

お疲れちゃん♪
非常にウマウマで大満足ぢゃ。

美味しかったねぇ~♪

魚金 サイコ~~v-218
すっごいウマウマだったよ。
またお願いしますv-275


ウマウマのちらし寿司だね。(これも食いたい)
「ばばーず」じゃなくてかわいく「ばーばず」にしましょうよんv-222

チャーくんおつかれちゃん。
カワイイお目目がハッキリ見えてすっきりしたね。

遅れてすまぬ!

魚金良かったわ~
わたくしの魚貝好きのツボにすっぽりとはまりました♪
ウマウマだったね~最高。
カリさんまたお初モノがあってよかったね~

パン。。。お腹壊してない?大丈夫?
それだけが心配で(汗)

↑のちらし寿司、、、これもいいねぇ。食べたいヨ~ン。

そっかー

きどこねっちさん
誰か教えてくれると思った。
そっかオイルサーディンだったか~
お疲れちゃんでした。前回行った時と、随分メニューかわってたけど、それぞ、新鮮ってことだよな。
季節がわりでいこーぜっ!
カレー、楽しみっ! ありがとな。

やっぱ魚か?

カリさん
やっぱ魚はうまいよな~
全員が納得するのは、魚かもね。
ちらしは寝ながら作ったんで自信なし。
ばばーずは間違いちゃった。ただのばばーじゃんねえ。ばーばずって書いたつもりだったんだけどな。ヨッパか。

ヌッキーやりすぎない程度に短くしてもらいました。
目が見えると若くなる感じだよね。

エピうまかったっ

小夏母さん
魚好きな母さんに満足いただいてよかった。
うまかったよねえ、どれも。安いしさ。
毎日仕入れでメニューかわるようなんで、また行こうね。
そっだ。カリさん、空豆人生の初物だったんだよね、ぷぷぷ。なんか初物毎回食わせてるなあ。

パンうまうまだったよ。
同じもんかと思って1個ずつパパと分けたんだけど、ベーコンとソーセージだったよね?
途中で「そっちもよこせ」騒ぎになりました。ごちそう様っ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ