サマーなヌッキー

今日は、ヌッキーの日です。は~

寿司
ママは朝からばばーずにお寿司を作りひと仕事。

一仕事1
ぼくもヌッキー前にひと仕事。
ちく姉さんにいただいた、タイガースポーチの中に入ってた緩衝剤(っていうのかな?)をゲット。
パパの布団上で破壊。

一仕事2
本日もいい仕事をしました。
って顔になんかついてるぞ。

にばば
南町田に行ったら、2ばばがいました。
もしゃ顔も見納め。

ぐらちゃん
ぼくの3時間半のヌッキーの間、グランチャイナで、食べ放題してたらしい。
1人1500円なのに3人で1万円以上払うって飲み過ぎじゃあないでしょうか。
なんで昼は飲み放題つかないんだろうねえ。
知らんわっ!

スト後
で、ヌッキー後のぼくちん。
サマーな感じに結構短くしてもらいました。
スポンサーサイト

コメント

チャーリーくん さっぱりしてイケメン!

その前にぬいぐるみ?破壊しちゃってお子ちゃまねっ!

ん?私ったら死語使ってるかしら…

土曜日シーナ&ロッタもヌッキーなので、うちもSummerカットにしてもらおうかな。暑がりだから。

魚金美味しそうですね。
アンキモ命(ちくわぶも)の私としては、いつかは行かなくては。
行くとしたら、早めの時間(夕方5時とか)の方がいいですか?

昨日は先に帰ってごめん!
なんだかさ、久しぶりに動いたのでツカレタです。

お昼軽くしたからかナァ・・・途中で電池きれましたv-12

チャーボーのヌキヌキの仕上げはトトがやらねば!

あぁー!美味しいちらし寿司だ~!
ウマウマちらし寿司♪また食べたい!!
チャーくん、ポーチの中にそんなの入ってたんだね~(^ム^)
ゴミ捨てのお手伝い?よくできました~◎
抜き抜きも頑張ったね!
さっぱりいい感じです♪
momoも先月末にサマーな感じに抜いてもらいましたよー。
メッチャ、顔だけサマー!
初めてチャーくんに会った軽井沢の時に近いくらい(^_^;)
まだ途中で顔と背中の真ん中だけが抜かれているので変な犬状態です(笑)

チャーリー君スッキリかわいくなりましたね~♪
グランチャイナで1万円払うって本当だったんですね(笑)
残金5500円分のドリンク代って?
まさか・・・チャママさん1人分じゃないですよね?まさか・・・ね?

チャーくん、サマーな感じだとちょと幼い感じになっていいわ~v-10
フーなボッサーのままにしておくと日本ザルソックリの顔になります。

あー、おかゆ。
好物だ。

チャーリー君ヌキヌキお疲れでしたv-353
さっぱりしてとっても可愛くなったよv-344
ライも家でヌキヌキがんばりましたよe-278

お子ちゃまです

シーマママさん
お子ちゃまではございます。外面はいい(のか?)んだけど、うちでは悪行三昧ですの。
サマーな感じに短めに抜いてもらいました。
シーナロッタも夏はそのほうがいいかもね。

魚金はおすすめですよ。
でもあん肝は、前回はなかったの。毎日メニューがかわるみたいだよ。
でもって、予約は6時までしかとれないんだ。だから6時までに予約取って、行くのがおすすめ。フリーで入るのは難しいかも。2時間半で入れ替えだけどね。
1階2階はわさわさしてるんで、地下がいいかも。

お疲れちゃん

トナカイさん
この日は暑かったもんね。
でもたまたまベルガちゃんがいたんで、遊べたんで大丈夫だよ。
今日会ったのに、トトストリッピングの仕上げやってくんなかったなあ。
もうチャーには興味失っちゃったのかも。

破壊したの~

ちく姉さん
そうなの~ちく姉さんにいただいた、阪神ポーチ内の、あれをね、やっつけたのよ。
ずっと置いてあったのに見向きもしなかったのにね。
ゴミ捨ては大変でした。結構な破片にしたんでね(泣)。
ちらしは二日酔い状態で作ったんで、結構酸っぱかったと思われ(笑)。

momoちゃん抜き中?
顔だけサマー?
見たいよ~

ウソじゃないよ~

QOOmamaさん
ふっふっふ。ウソじゃないのよ~
前々回も今回も2ばばで、メンツは違うんだけど、でもやっぱ1万ちょっと払いました。
今回の2ばばは、ビール1杯+酎ハイ1杯×2人で、それ以外は私がビールいっぱいってこと(途中から数えてない)。
せっかくの食べ放題なのに意味ないよっ(怒)。って私が悪いのか。
ディナーだったら、女性1200円程度で飲みほーつけられるのになあ。

日本ザル?

フーママさん
そーだねー、抜くと幼くなってこれも結構好き。
長めのぼっさーも好きなんだけどね。
フーちゃん、日本ザル? ニコちゃんじゃなくて?(失礼)
ニコちゃんは、抜かなくってもパピーぽくて若々しいもんな。

おかゆ好物?
私も好き~でも結構おかわりしちゃって、摂取カロリーは白米と同じくらいと思われます。

すっきりしました~

fukuraihahaさん
いつもやっていただいているトリマーさんに会うと、後ずさりするんですけど、
抱っこされると観念して、頑張るみたいです。
1歳くらいまでは、抜き後ぐったりするし、体はほてってるしでしたが、もうすっかり慣れたようで。
ライくんも頑張ったね~ママさん、すごいっす。
私も習ったのに、しっぽと顔をちょびちょび抜くくらいで、ダメです。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ