すねる

すね
ママがきのう帰って来なかったんで、寝不足です。
聞いてないし! パパと一緒に寝たけど、車の音がする度起きたです。
すまぬ。仕事やらなんやらなんやらで帰れなかったよ。
なんやらなんやらがほとんどじゃねーのー(怒)。

ボール
申し訳なく思ってんならボールを投げれってのっ!!
スポンサーサイト

コメント

先日はミルクのお誕生日のお祝いに来てくれてありがとうございました!
8歳のおばちゃんですがこれからもよろしくです。

チャーくん、寝不足だったの~?
ケアンは忠犬だね~。
もももそうなの。
ずっと飼い主を待ち続けてる。
ミルクは飼い主がいなくても
即行で寝てるけどね(^_^;)
ママに早く帰って来てもらおうね!

甘えん坊さん♪

チャーリー君ほんとママ大好きですねぇ☆
うちなんか、いつのまにかベッド下という1人部屋を確保し、
悠々自適に過ごしているようになり、ちょっと淋しっす。

ところで、会長、昨日見ましたか~????
臨場、役者魂を存分に味わえる素晴らしい作品でしたね~!
内野聖陽さん、ちょっと好きになってしまいました。
2時間枠でもいいので続編が見たいっす。
全部解決しちゃった感じはありますけどね~(^^;)



改めておめでとう~

ちく姉さん
ミルクちゃん、改めてお誕生日おめでとう~
8歳とは思えないほど、元気で若々しいから、いつも年忘れちゃうわ。
これからもチャーリーにご指導よろしくお願いしますね。

ももちゃんも、待ってるタイプ?
ケアンて忠犬なのかなあ。でもパパが帰ってこない時は、パパ気取りでパパの布団で寝てます(笑)。
夜中に帰って来て、どかそうとすると「うーっ」っていってる。
自分のこと、私のことダンナだと思ってるのか?

ミルちゃん、8歳の今年も楽しいことがたくさんありますように。
またチャーリーとも遊んでね~

頼もしいじゃん

ケンシロウママさん
いやー、甘えん坊なんだけど、もしかしたら、私がチャーリー離れしてないのかも。
ケンシロウくんちはすぐるくんもいるし、2頭とも自立してるんじゃない?
それはそれで頼もしいなあ。

「臨場」最終回っ!
会長ともあろうものが、仕事がらみで飲んでいて見逃しちゃったのっ!
原作にはあの回はないから、テレビ用に脚本作ったんだろうなあ。
予告見てすごく楽しみにしてたのに・・・
内野聖陽は、「ゴンゾウ」もよかったけど、ちょっと暗過ぎて。「臨場」の倉石はハマリ役だったよね。
願わくば「相棒」みたいにシリーズ化してほしいけど、原作も1冊だし、確かに解決しつくしちゃった感があるね。
でも今日から「京都迷宮案内」はじまったね。あれも結構好きなんだ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ