初クールベスト

マイケルもファラ・フォーセットも死んじゃって意気消沈のパパママ。
スリラーの大ヒットや「チャーリーズ・エンジェル」の日本での放送って大学生の頃だったんだよね。
あー就活を思い出す・・・

ってのはさておき、今日はぼく孝行してくれるって、週頭からのお約束。
なんで暑いけど、ランにGO!

暑い
今年お初の(てっても去年も1回しか着てない)クールベスト着用。
「南アルプス天然水」(正確にはそう見せかけた水道水)をじゃばじゃばかけながら、歩きます。

ごろっと
で、ランに着いたら、お約束のごろっとな。
ぎゃーーっ!

きれいに
1回ぬがされて、きれいにされたんで、

もう1回
きれいにできないほど汚す。
顔も汚してみた。

ぎゃわわ
は~どうやったらこんなに泥だらけになるの?
もうかえって気持ちいいね・・・

顔だけ
そうでしょ? 中途半端に汚してもね。
ちろっとベロかむな、むかつくな。
スポンサーサイト

コメント

あら~(^_^;)
チャーリー君ったら、なんて見事などろんこっぷり!!
さすがっす☆

クールベストって、効果あるんですかねぇ?
梛が初めての夏なので、興味津々なんです♪

ぷぷっ・・・
クールベストに迷彩柄のニュータイプが出たのかと思った~!(笑)
これからの季節、ひんやりベストは必須ですよね~!
防弾チョッキにもなりそうだしね♪

気になり手には取るが未だ購入せず。

チャーリー君、着心地は如何かしら~

チャーリーくん泥んこていいですね。嬉しそうなお顔してます。シーナも昨年から愛用してます。
なんせ怠け者のシーナなので、少し暑くなると歩かない。

冬にネットでクールベスト安く売ってて、ロッタ用にと買ったら、こんなに成長するなんて、着る時期になったら小さくて着れません。
ピンクですが、アッシュくんいかがですか?

祭、私は休みなんですが、運転手さんが休めるかまだ分からないです。
多分大丈夫だと思いますが、決まりしだいコメします。

見事でしょう~

梛ママさん
いやーこれまで汚されると、もう笑うしかありませんわ。
はっはっは。は~
クールベストは、しっかり濡らして使えば、体が暑くなるのは随分防げる気がするな。でも地面からの照り返しに対しては、あまり過信しないほうがいいかもね。
黒っ子にはこれから厳しい季節だね。

迷彩柄・・・

はなくそねこさん
迷彩柄に見えるよな・・・
洗ってみたけど、少し迷彩柄は残っちゃった(泣)。
洋服もだけど、着せると必ずごろごろすんのよ~汚してもいいと思ってんのかも。
これからは欠かせないよね、クールベスト。黒っ子のひかるちゃんは、お利口に着てるのかしらん。
去年、鶴ヶ島行った時は、みんなおそろいで、誰が誰やらわかんなくなったな~

悪くないと思うよ

スキッパーママさん
はじめ抵抗するけど、結構涼しいらしく、着心地は悪くないみたい。
ごろごろはするけど(泣)、それは洋服全般だしさ。
リベリィくんならSサイズでいいかもね。

おそろだ~

シーナママさん
おおーおそろいかあ。
シーナくん、歩かないんだ?
ちょっと意外~どこまででも歩きそうなのに。
チャーリーはベロ全開ですっごい歩くから、途中でこちらがとめないといけないんだ。

ロッタちゃんのお下がり(って言わないか、着てないし)、アッシュくんに合うといいね。もう来年は小さくて着れないだろうしね。

運転手さんがお休みとれますように。
いつものメンバーがいないと寂しいもんね。ここはランが広いから、走るチャーリーが見られるかも。

お久しぶりです^^

最近はこちらも暑くなりました。
そちらはクールベストなくてはお出かけも出来ないでしょうねv-278
チャー君やるねーv-363
中途半端に汚すよりもいいかな・・・。
暑い夏元気に乗り切ってくださいねe-278

暑いですよね~

fukuraihahaさん
お久です~
北海道も暑いんですね? そりゃ、なん横暑くて当たり前です。
クールベストないとこっちも不安でね。
でも汚すってのは何だよ(怒っ!)。
ごろごろする元気があるなら平気かあとか自分に言い聞かせてます。
ここんとこの異状気象でフクライ地方も暑いでしょうが、お互い頑張って乗り切りましょうっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ